【日記】対魔忍RPGX その71「嵐吹く夜に月光る 結果:レイド」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

今回のレイドはいつも以上に余裕があった気がします。
なんでだろ。

今回の目標は
・ルーナ×5
・SRミニチケット×15
・神秘の至宝×4
・HR以上確定ガチャチケ
・プレミアムガチャチケ×3
・金塊大×50
・原初の至宝×4
以上でした。

目標は割と早い段階で達成しており、今回はこれにプラスして稲毛屋のアイス×3、金塊中、AP回復薬系、欠片系をすべてとることができました。

前回よりさらに緩和されてる印象があります。
助っ人もそれほど多く入った記憶はないですし、自発も明らかに前回より少なかった気がするんですよね。
助っ人に流れてくるもの自体が少なかったようにも感じます。
やっぱりキャラのインフレが続くと格差が激しくなって上級の位置取りが微妙になってきたんでしょうね。
新たなストーリーイベも超級が出てきてますし。
次からは全イベントが4段階になるのかな?
まあ妥当な判断かもしれません。
尚、結果
A-66ルーナ結果

ドロップは1枚ありましたが、余裕があったので全部交換しました。
他に欲しいものもあんまりなかったですし。
金塊は少し欲しかったですが、まあこっちの方が貴重ですからね。
次がストーリーイベントということで信頼度は得にあげてません。
ストーリーイベントの初級で回しまくってあげようと思います。
他にも届いてないキャラもいますからね。

尚、復刻の方はもう終わってます。
本来初級とかあんまり回すつもりもなかったのですが、文字通りミッションは全部終わってます。
やることがないくらいでしたので昨日まではストーリーでレイド狩りしてました。
本当に50が出ませんね。
収穫結果は微妙でした。
切り替えてストーリー回し作業に入るとします。
それではノシ

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント