【詳細攻略】夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ サークル名:ヤマダイチローの店

感想・攻略詳細攻略有

本日ご紹介させていただきますのはヤマダイチローの店様作の「夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~」です。
プレイ自体はちょっと前に終わってましたが、アップデートを見る限りまだ時間がかかりそうなのでもう更新してしまえ!ということでご紹介。
有名な作品で似たようなものもありますが、 シチュエーションとかは結構違います。

ストーリー

DLサイトより引用—————————————————————————

明るく元気で人気者の香澄(かすみ)
主人公とは幼馴染で両親の許可を得て一緒に暮らしている。
胸に秘めた主人公への想いを押し殺しながら生きている。
またいつもの夏を過ごすのだろうと思っていたが・・・

———————————————————————————————

主人公はイケメンでそれなりに優秀で優しいためモテる設定。
名前有の女性モブが数人出ますが、主人公一人で行くときがあるのがバレバレです。
なので良くある主人公がメインヒロインと知り合いで嫉妬されるというよりもむしろヒロインたちが嫉妬される立場にあるという割と珍しめの設定だと思います。
まあこの設定が活かされるのは1ルートだけの上おまけ程度なんですけどね。
ヒロインは双子の姉妹であり、顔も体型も全く同じです。
髪型と性格が違いますけど。
ショートカットの香澄の間男は近くに住む嫌われ者のハゲデブと金持ち中○生。
ポニーテールの美月の間男は幼馴染のオタクデブと色欲魔の校長です。

Game_pI6ZyJwZykGame_9T7AXJiUhr

システム

8月の一か月間の間の行動でヒロインが決まるか寝取られるかが決まるというもの。
合間に挟まるイベントという名の中間ポイントまで以下に寝取らせるかがポイントです。
時間帯は朝・昼(12時以降)・夕(17時以降)・夜(19時以降)・深夜(22時以降)となっており、イベントは朝~夕までで行われます。
夜以降はおまけで動けるっていう程度で外はうろつけますけど、どこかに入ったりはできません。
アップデートで意味が出てくるかもしれませんね。
行動は一人かどちらか片方と一緒になります。
基本的には一人と思っていいのですが、一応一緒に行くと会話内容が変わります。
寝取られ具合によって会話が変わるのは間男のみっぽいです。
寝取られ度確認として数値はあまり意味はありませんけど、結構イベントごとにコメントが変わるので、イベント終了して翌日にチェックすると大体どんな感じになっているかがわかります。

Game_6FPpFSYt2nGame_UW3e9cXgYL

一応姉妹それぞれ同時に寝取らせたり恋愛したりできますが、エンディングは一人しか見れないのできっちりセーブデータを分けておきましょう。
また、間男も一人につき一人しかルートに入れませんので注意。
回想はエンディング後にセーブができてそのセーブデータがあれば別のセーブデータでもその人のルートのイベントを見ることができるようになるため、上書きには注意が必要です。
周回要素はありません。
主人公視点で物語が進むため、女性視点がすべて回想形式となります。
基本的には回想部屋にある次のイベントでどのタイミングでどこに行くかを確認し、その通りに動くというのが基本となります。
ただ、これは結構面倒なので私が下に攻略順として詳細を載せておきました。
回想としてもどれがどのイベントか書いてないので簡単にシチュも載せております。

エロシーン

数もシチュも多めですが1シーンは短め。
主人公でイベントを起こして回想で確認が基本ですが、個人的には一気に見た方がいいです。
1シーンが短すぎて抜こうと盛り上がってきたときに終わってしまいます。
主人公視点としての物語部分はすべてキッチリ描かれているので問題ありません。
ボイスは特に違和感なし。
絵としては立ち絵が一番微妙なくらいに身体が描き込まれていると思います。
シチュとしては
ハゲデブ:無理やり+調教+焦らし+自分からおねだり待ち→恋愛感情あるオナホ化
ガキンチョ:セクハラ+焦らし+自分からおねだり待ち→忠誠心あるオナホ化
オタクデブ:同情誘い+恋愛→もう!俺の!ものなんだよ!
校長:無理やり+変態調教→便利なオナホ化
みたいな感じ。
姉妹は二人とも潜在的にマゾなので、割とあっさり完堕ちしている感じがします。
ちょっとオタクデブが異端っぽい感じもありますが、こいつもガチ恋愛っぽかったのですが人の好意につけ込んでいるので結構ねっちょりとしてます。

個人的には事後のシーンとかで精液そのままパンツとか胸が精液濡れのまま着込んだりとかの状態でのシーンがもうちょっと欲しかったりしました。
触れられはするのですがもうちょっと反応を楽しみたい感があります。
それぞれのシーンで抜くというよりも、一気に流し見して抜くっていうタイプなので仕方ないのかもしれませんけど。

Game_4r9aAfD7vwGame_64MLIl9sJB

総評

まだ今後アップデート予定でCienに進捗ものっております。
そっちだと頭の悪いチャラ男にやられるっぽいですね。
楽しみにしているので動画も見ないようにしているので詳細はまだ知りませんが。
上記のエロシーンにも書いた通りですが、やっぱりエロシーンが短くてこの部分もうちょっと引き伸ばしてって思うところが結構あります。
校長ルートとか男子トイレで色々してくれてそうだったのになぁ。
類似作品があると冒頭で書きましたが、作品のスタイルとかが全然違うので、安心というか注意というか。
こちらは純愛の方が本当におまけです。
こんな感じで思いあってますよっていう程度なので悲痛感はかなり低いです。
おや?と思ったのは、ガキンチョのルートで、姉の明日香が絡んでくるのですが、姉のせいで精神崩壊したとか云々って描かれてますけど描写が一切ありません。
手伝ったとか何とか言ってますが、風呂場のシーンで見て見ぬふりしていた(んだと思う)以外何していたのか気になる。
健太ルートはそこらへんの描写が不足しちゃった感がある気がします。
後名有女子たちに申し訳程度でも立ち絵が欲しかった(これは個人の願望)
色々書きましたが、寝取られものとしてはお値段相応の作品であると思います。
なんだかんだでエロはほぼ全シーン動くし。
後この主人公は寝取られて当然だなと思った(大体の作品はそうですが)

攻略順など

同時攻略は可能なので、双子恋愛→寝取られ二種→寝取られ二種が王道だと思います。
恋愛ルートは何もしなければ見れるので、それぞれのキャラを連れ歩いて間男以外の他キャラと会話していくといいでしょう。
で、最後の日の手前の選択肢前でセーブがあるので拐取して別のところにセーブすればよいかと。
6種類あるので私は15~20でそれぞれ残してます。
尚分岐としては1~3までが各お祭り前、5~7が各最終前でセーブし、実際に走っているのは8・9でやってました。
さて、まずは間男の行く時間帯とルートは以下です。クリックで拡大できると思います。

イベント表

この形式初めてだからちょっとドキドキ。
進行イベに関しては話しかけるとイベントが先に消化された扱いになって進行や回想が飛びます。

以下、回想番号とエロシーンです。
※一度全部流れで見た後の確認用にした方がいいです。興奮が半減します。

○沼川
③胸揉み
④胸オナ
⑤脇舐め
⑥乳首いじり
⑦無理やり後背位で処女消失
⑧無理やり後背位
⑨写真脅しでフェラ+小便
⑩シックスナイン+小便
⑪外で無理やりオナニー
⑫傷心につけ込みながら騎乗位
⑬パンツをはいたまま素股焦らしそのままパンツ内射精
⑭ノーパン散歩→クンニ焦らし
⑮抱く条件での自らキスからの完堕ち
⑯一事後のぶっかけ+嬉ション
⑰見せつけ騎乗位

○健太
②前にカンチョー
③見抜きで顔射
④オナニー
⑤手コキ
⑥フェラ精飲
⑦風呂で強制愛撫
⑧パイズリ顔射
⑨話している間に手マン潮吹き
⑩オナニー
⑪話している間に手マン焦らし→自分からキスしておねだり
⑫おねだりで処女消失→オナホ宣言
⑬主人公に見られながら背面座位でオナホ宣言

○太志
④乳首いじり→フェラ
⑤手コキ脇コキ
⑥パイズリ→服の中に精液入りで会話
⑦同意と思い込み無理やり後背位セックス
⑧同意で騎乗位からのあなたのもの宣言
⑨同意騎乗位
⑩話ながら手マン潮吹き
⑪覗かれ自覚しながらもラブラブ騎乗位
⑫魔法少女コスプレ騎乗位
⑬覗かれたまま後背位で主人公貶し→幸せなキス

○校長
②ローター会話
③手マン→キス
④一パンツコキから履いたまま部活
⑤主人公から隠れながらフェラ
⑥カーテン越しに主人公と話しながら処女消失
⑦スパンキングされながら立ちション
⑧イヌ耳アナルバイブ挿入で校舎徘徊
⑨アナルセックス後そのまま部活へ
⑩校長の尻舐め
⑪完堕ちバイブアナニー
⑫見せつけ騎乗位

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント