【日記】対魔忍RPGX その100「ユーリ他ピックアップガチャ&ユニット紹介」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

やっぱりユーリきたか。
今回は見送るかめっちゃ悩みました。
なぜなら有能だから。
奥義からして精神版のハロきらっぽい感じ。
最近は一日最低でも一つの石が手に入る状況なので引くのも一つの手かなと。
期間限定まで置いておけばって感じです。
まあ昨年とまるで違う感じで期間限定が来ていたりするのでどうなるかはわかりませんけど。
チケットもありますし、ちょっと引いてみます。
様子を見て諦めるかもしれん。

プレミアムガチャ ユーリ他1プレミアムガチャ ユーリ他2
プレミアムガチャ ユーリ他3プレミアムガチャ ユーリ他4
プレミアムガチャ ユーリ他5プレミアムガチャ ユーリ他6
プレミアムガチャ ユーリ他7

めっちゃ引いてもうた。
でもまあでたからいいや(遠い目)
でも実はまだ石は結構残っており、半分も使ってなかったりします。
ちょいちょい貯まってるんですよね。
今回手に入れたキャラは以下になります。

【呪われし美女】カテジナ ゲット
熱川るみ ゲット
ユーリ ゲット

今回はハズレなしだと思う(容姿的な意味で)
いや、割とハズレっていう子はいないのですけど、全員容姿だけでこの子欲しいなって思える子ばっかりなんですよね。
とりあえず全員出たということで良かった。

一人目新ユニット紹介 【呪われし美女】カテジナ

新ユニット紹介 【呪われし美女】カテジナ1
新ユニット紹介 【呪われし美女】カテジナ2

未亡人臭がすごいカテジナ。
甘いよねぇ坊や!! ではないほうです。
リーダースキルは魔性ATK小アップ。
スキル1は敵1体を中威力+毒。
必殺技はランダムで極小4回攻撃+麻痺です。
麻痺は50%と結構高確率なので、狙った相手に必ずしも当たるとは限りませんが、アリーナでは非常に使い勝手がいい能力と言えるでしょう。
常設Rなのでラックも上がりやすいので周回のお供候補ですね。
多少の運は必要でしょうけど、ストーリーの超級でも足は引っ張らなさそう。
尚回想は前回がふうま君との純愛だったのに対し、今回は凌辱系です。
くっ、二度おいしいじゃねぇか!

二人目新ユニット紹介 熱川るみ

新ユニット紹介 熱川るみ1
新ユニット紹介 熱川るみ2

リアルで頭から蒸気を出す系少女熱川るみ。
母は水遁、父は炎遁使いの水蒸気を操るようです。
どこぞのヒーローのように水と炎が使えるわけではないみたいですが、かなり使い勝手はよさそうです。
リーダースキルは自然HP大アップ。
スキル1は敵1体中威力+火傷。
必殺技は2ターンの間味方全体ダメージカット(15%)
火傷はアリーナで非常に役立つ状態異常ですよね。
必殺技は正直使わないと思います。
DEFアップと併用する耐久パーティーならワンチャン・・・ないな。
そもそも耐久パーティーに需要がない。
となるとスキル1を連発する役割になりそうです。
能力は平均的なので、SPを溜めまくってスキル1を連発して削り係にするのがいいかも。

三人目新ユニット紹介 ユーリ

新ユニット紹介 ユーリ1
新ユニット紹介 ユーリ2
新ユニット紹介 ユーリ3

尻がエロい。
もとい、ユーリです。
奥義とビジュアルチェンジで目が見れます。
リーダースキルは敵全体のSPDダウン。
スキル1はランダム2体小攻撃+封印。
スキル2は敵全体を50%で混乱。
奥義は自身ATK超特大アップ+敵1体特大威力です。
文句なしに強いです。
ハロきらパイ先よりATKが高くて耐久力が低い調整になっております。
基本は奥義でアリーナ用にスキル1・2がある感じ。
混乱はアリーナで超強力な上にダメージがなく確率が高いタイプなので相手のSPアップもさせずに混乱状態にできます。
今私はパイ先に双撃6装備をさせてますが、おそらく同じ編成になりそうです。
これが凶悪なんだ。
パイ先で弱点を突くと通常攻撃で5000を超えるとかいうおかしい状態になりますので、ユーリも期待できます。
回想はふうま君相手ですが、本番はなしです。
結構ふうま君に行為がある系のようですが、演技の可能性も考えますと果たして・・・

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント