【感想・攻略】若女将になりたいロリ巨乳娘は寝取られやすい サークル名:ちば商店

感想・攻略


ミニゲーム系は独特の面白さがありますよね。


本日ご紹介させていただきますのはちば商店様作の若女将になりたいロリ巨乳娘は寝取られやすいです。
●ストーリー
DLサイトより引用—————————————————————————

「わたし、若女将になります!」
老舗旅館の息子と結婚するには『試練』を受けねばならなかった!
試練……なんだか難しそう……いえいえ! とっても簡単なんです!
「ゴミを拾うこと」なんですから!
旅館内の3ヶ所のゴミを拾うだけの試練なのです!
「なぁんだ、わたしにもできそう!」

———————————————————————————————

主人公まいとその旦那けんたは名前変更可能です。
ストーリー的には本当にあらすじの通りで、試練を受けるだけとなります。

メスなりの・・・そういう家系らしい

●システム
光っている場所を通過するとごみを拾ったとカウントされます。
敵と当るとエロドット。
ステージは4つあります。
敵の場所とごみの場所はランダムでは位置され、時折ゴミが見えないところに会ったりもしますので注意。
リセットも覚悟をしておいた方がいいと思います。
ステージによって敵の速さが微妙に変わりますが誤差の範囲です。
敵ごとに種類があり、見た目では判断できません。
ただ、固定ではありますので、見ようと思った敵二連続でぶつかって行けばドットエロは見れます。
テンポはちょっと悪いです。
エロにあたった後にちょっとした硬直があって、連続でやられている感はありません。
一度触れてエロドットを見ると相手はちょっと下がるので尚更に。
どれだけ的に当たってもゲームオーバーにもエンディングの分岐にも関係しません。

敵の速さはステージが変わっても同じ

●エロシーン
ドットエロのみ。
テキストは一切ありません。
前戯系、服がなくなった後の本番系で各5種類ずつです。
実用性は上記システムの関係上あんまりないかも。

テキストは無し

一応ドットの仮想もありますが、本番系のみです。
せめて一定以上いけばテキストイベントがあっても良かったのでは?

●総評
気軽に買うことができる220円ゲーということで、まあこんなものかな。
正直ワンコインでもよかったかもとは思いますが。
ノリも人を選ぶようなメタやらがあったりするので、正直おすすめはできない。
こういうぶつかっておさわり系は割と好きな部類なんですけどね。
これでは抜くのは厳しいかな~
↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

●攻略順など
特になし。
10分もあれば終わります。
↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント