【日記】対魔忍RPGX その307「邪眼令嬢ミランダ:決戦」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

令嬢?
いや、乗っ取られる前はそうだったんだけどお前爺だろ……
しかして実は精神は肉体に引っ張られているらしい。
絵師的にエロがないのは本当に残念なのがなぁ。
扇舟も本来の絵師の方が正直個人的には好みだったし。
いろいろと残念。
まあ初めからわかってたんですけどね。

まあそれは置いといて、決戦なんですけど……
6・12ターンに封印。
そして対科学特攻スキル持ちで封印状態の時にも威力が上がると。
ラック100は攻撃型のアンネローゼではなくフェンリルの方が安定しそうな火力っぽいです。
今回もあんまり構成時間がなかったので二番煎じな編成で行くことになりそうです。
といっても初見で考えてたのとwikiで載ってた情報が一致したってだけなんですけどね。
装備も違いますし。(交換が面倒ちょいう理由でもありますけど)
編成は以下

こんな感じ。
フレンドは若不知火を持っていきます。
装備は疾駆4+重撃2>輝煌4+重撃2です。
ぶっちゃけ装備は重撃2さえ装備していれば他はどうでもいいレベルです。
回復は間に合いますし、最後に行動することに意義がありますので。
ただ、輝煌4の方が野良フレンドに多かったのでこんな感じにしてます。

はい、というわけであっさりではありますが上級超上級クリアです。
沈黙は無視してとりあえず殴れるときになぐっとけな感じでやってます。
輝煌だとたまに一人落ちることはあったりターンが少し伸びたりしますが、基本的には11Tほどで終わるかと思います。
50戦しましたが負けは今のところないかな。
あっても不知火が落ちて16Tくらいになった程度。
それもクリティカルがほぼ出なかったとかそんな感じなので一回くらいしかなってないです。
今回はそんなに難易度高くなかったな。

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント