【感想・攻略】裏路地ノ事情-Back Alley Tales ver0.8 サークル名:URAP

感想・攻略


アップデート追加系作品。
料金が上がるのかは知りませんが、ドットがいけるなら買って損なしだと思います。

本日ご紹介させていただきますのはURAP様作の裏路地ノ事情-Back Alley Talesです。

●ストーリー
監視カメラのデータ復元したらエロいの写ってたから見るよ!
以上です。
というかストーリーはあってないようなものです。
台詞もなく、ドットジェスチャーだけなのですが、各キャラのエロの入り方はきっちり理解できるようになってますので、ご心配なく。
メイン女性キャラは四人。
紫髪のOL、金髪の女子高生、黒髪の妊婦、茶髪の婦警です。

格闘婦警援助交際発見
●システム
縦長の画面でFLASHゲームを思い起こさせます。
まず、?をクリックしてイベントを発生させます。
一定条件を満たしていればエロに発展するので、次に行くためにエロで条件を満たします。
絶頂ゲージとでもいうべきなのかな? エロ系は画面右上のゲージを貯めればOKです。
新しいイベントを起こすには子供のイベントを発生させる必要があり、そこで舞台に変化が訪れれば新たなイベントが発生します。

ゲージを貯めて次の段階へ子供の行動でエロが広がる

というか婦警以外に分岐系はないかもしれませんが、アップデートでまたいろいろ追加されていくでしょうね。

●エロシーン
紫髪のOL、金髪の女子高生、黒髪の妊婦、茶髪の婦警がメインですが、現状複数イベントがあるのは女子高生のみ。
他のキャラは一つのイベントとして段階がエロになる感じです。
それぞれシチュエーションは
紫髪のOL:部下? を注意してたら口説かれ流され・・・
金髪の女子高生:ハゲデブおっさんに援助交際
黒髪の妊婦:尿意が我慢できず路地裏に。
茶髪の婦警:怪しい路地裏を調査すると・・・

援助交際情事すべり警察

どれも高クオリティのドットアニメーションで、ぬるぬる動きます。
私の感覚として、不自然な動きのシーンはありませんでした。
ちなみに断面図はドラッグで場所を動かすことが可能です。

●総評
ドット好きなら買って損なし。
滅茶苦茶ぬるぬる動きます。
不自然な点もありません。
次女上司さんらしいですけど髪下ろした姿とか遠目で分かるチョロさとかすごい好きなのでアップデートが待ち遠しい。
これだけなら正直短いですが、アップデート如何によっては大化けしそうです。
アップデートはよ↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

●攻略順など
特別なことはありませんが、時間帯を選び、イベントを順番に発生させる。
→詰まったら子供を選択するとかくれんぼイベントが発生する。
ここまでいければとりあえずはOKだと思います。
適当に見ていても全部見ることは可能だと思いますし、一度見たイベントは飛ばし飛ばしで見ることができますので、結構親切設計です。
↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント