【感想・詳細攻略】寝取りおじさんの部屋 サークル名:oresam

感想・攻略詳細攻略有


本日ご紹介させていただきますのはoresam様作の「寝取りおじさんの部屋」です。
これはもうやる前から当たりだろと思ってましたが、あたりでした。
すっごいシンプルに頭を動かさずに楽しめます。
地味に差分量がすごい。

ストーリー

主人公の雫は彼氏持ち。
彼氏が好きになってから歪な性癖も答えてあげたいと思うようになっていました。
そんな中、彼氏のエロ購入履歴が自分に似た娘のNTR系が多いことを発見。
近所の寝取りおじさんと悪名高い家があったので、そこで自撮りをしてNTRごっこをすることを思いつきます。
そしてその2回目にちょっとエッチな感じで撮ろうとするとおじさんに見つかって・・・
というところから始まります。
テキスト的にはちょっと笑いが入りながらも結構ガチの拉致から始まります。
尚彼氏は一切出てきませんので、彼氏も出せよって人は注意。
私は彼氏とのエロは全部飛ばす派なので別にいりませんけど。
ちなみに雫はエンディング以外では一切堕ちませんが、徐々に侵食していっている感じは味わえます。
雫の性格はダウナー系の毒舌少女です

彼氏の性癖がNTRおじさんの力

システム

歩数と行動で時間(HP)を消費し、0になったらおじさんが帰宅。
段階が1つ進みます。
3になればアウトです。
同封のメモにもありますが、エンディングは3つ。
初日にクリア、最終段階で帰るか帰らないかです。
その間にクリアしてもゲームが終わるだけで何もありません。
クリアすると回想部屋が解放されますが、全開放はありません。
難易度は高くない上に滅茶苦茶テンポがいいので、全部見るのにそれほど時間はかからないので問題ないと思います。

テクニシャンおじさん約束は守るおじさん

エロシーン

段階はありますが、段階によるエロ差分は無し。
内容は大体DLsiteに載っているので割愛します。
エロシーンを見るには窓から逃げるの選択肢は窓を調べたりしないといけないことに注意。
選択した場所ごとに決まったエロシーンを選択し、選択エロは5つ。
進行によって存在するエロは3つ。
エンディングエロは3つあります。
そのうち言葉に出して堕ちる描写がるのは一つだけ。
後は焦らされたり延々と責められ続けたり、催眠でしたがわされたりはして許しを買うたり心にもない言葉はいったりしますが、心は彼氏の元にキッチリと存在します。
なので、心は彼氏にあるけど快楽にあらがえない系が好きな人とかはハマると思います。

しつこいキスお風呂場で

総評

基本的にエロのみといってもいいようなゲーム性です。
同じような絵に見えても微妙に差分があったりで、1シーンごとのこだわりもあります。
主人公の毒づきっぷりも割と正当なものであったりしますし、アホな行動してこうなったとかいや、こうすりゃええやんっていうこともないので、ストーリーとしてもゲームとしてもストレスもなくサクッと終わらせられました。
個人的にエンディング分岐の前日にあたるエロ後のおじさんの毎晩の好き好き攻撃とエンディング分岐選択後のねちっこい攻めが好き。
てっとり早く寝取られものを楽しみたいという人にはお勧めですね。

↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 寝取りおじさんの部屋

攻略順など

私はセーブ&ロードを駆使して最初にEND03を見ましたが、これはEND1→3→2と見て、最後に回想部屋にあるおまけのifを見るのがお勧めです。
なので、初日に一度セーブ。
二日目に2個目のセーブをします。
そして最初は普通にいろんなところを調べて最後のこれ以上はまずいって時に脱出。
次にセーブ1つ目からロードして、最低限の行動でパスワードを集めて脱出。
(一応白抜きで順序の例)
冷蔵庫→風呂場の鏡でバール→左上の部屋で将棋盤を見る(すぐに見終えていい)→熊→PC→クローゼット→日記→熊の下の棚→金庫で459200で脱出
セーブ2からロードしてみていないエロイベントを回収しながら最後は・・・を選択。
どっからでもいいので回想部屋へ。
回想のifを見て終了。

↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 寝取りおじさんの部屋

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント