【感想・攻略】M男いじめ教室3Dキャメラアクション サークル名:ライツキャメラアクション

感想・攻略


本日ご紹介させていただきますのはライツキャメラアクション様作の「M男いじめ教室3Dキャメラアクション」です。
M系のゲームが無性にやりたくなる時がある。
割とソフトM派だと思うのでこれはよかった。
ハーレム逆レイプものって意外と少ない気がする。
実質ギタルマン(嘘)

ストーリー

特になし。
前作は脱出系だったようなセリフが最初に一分有りますけど、特に問題ありません。
というよりもなんでこんな状況になったとかそういうものは一切なく、とりあえず主人公はいじめられていて、性欲のはけ口にされている。
それさえわかっていれば問題ないかと。
台詞としてはただの性欲はけ口からラブラブセックスしゅきみたいな台詞がキャラごとにあるっぽい。

はいよろこんで!正直うらやましい

システム

真ん中にある♡を動かして赤矢印を取って攻撃、青矢印を取って回復、ハートを取って相手の連携攻撃を防ぐというのが主。
赤は取り逃すとこちらにダメージが渡り、ハートは相手の攻撃参加人数が増えます。
ハートによって参加人数が増えると、自分の♡の動きが遅くなっていきます。
また、参加人数が最大になると相手の連携攻撃が始まり、拘束攻撃が始まります。
←→を連打して抜けるまで継続ダメージを受けるので、ハートは最優先で防ぎたい。
黄色の矢印を○で防ぐと一定時間停止状態になり、大ダメージを受けるので注意。
イージーモードだとほとんど出てこないみたいです。
ステージは12有り、すべてをクリアすると相手の服装などを変更できます。
また、相手髪型によってキャラ付けがあるのか、台詞の種類がそれぞれ微妙に違うことがあります。
動きはかなり滑らかで、周囲で見ているキャラはさすがに動きませんが、責めの交代や連携攻撃はぬるぬる動きます。
突き抜けとかもありますけど、カメラを動かせたり勝手に動いたり主観視点があったりと思っている以上に動きます。
流石こだわったと豪語するだけ有る。

notサキュバス靴のありなしも選べます

エロシーン

シチュエーションは教室・プール・保健室の三つ。
教室は椅子に縛られ、主にキス・フェラ・おっぱい窒息。
プールはマットの上に寝かされており、主に身体のこすり付け・唾液責め。
保健室はベッドに寝かされ、主に逆レイプ・のしかかり・踏みつけが主です。
保健室の逆レイプ以外は複数プレイが主となります。
むしろ複数出ないとできないようなプレイとかが多いです。

靴のありなしも選べますただただうらやましい

総評

これは前作のもかなり気になるレベル。
料金は2000円とそのままでは少しお高めのように感じますが、紹介動画と↑の画像の系統の言葉攻めでてぃんと来た人は購入して失敗はないと思われます。
個人的にはあたり作品。
ただ、イージーとノーマルの間の難易度が欲しかった。
ノーマルだと運次第では絶対にクリア不可になります。
逆に運が良ければあっさりとクリアできますし。
イージーはクリアが簡単過ぎて全然動きがないので逆に味気ないです。
後、カメラにこだわりすぎて後ろが気になって集中できないというギタルマン状態になります。
カメラのリセットはいいとしても、種類までリセットするのは勘弁してほしかったかな。
戻すの面倒ですし。
それでも個人的抜きゲー入りです。

↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

攻略順など

特になし。
しいて言うならハートを最優先で防御か。
他は黄色の力が強いので、重なっているとき色が優先されてしまいますので、時に攻撃をスルーするのも重要。
攻撃潰そうとしてしびれて他攻撃スルーで大ダメージ!が一番ダメなパターンです。
私の場合全ステージノーマルでクリアしましたが、11ステージが私の場合かなりの運ゲーと感じました。
黄色と重なりまくってどうにもならんことが結構頻発したんですよね。
そういう場合はリセットした方がいいと思います。
それで乱数が変わるっぽい。
12ステージはほぼ体力MAXでクリアできましたし。
一回ノーマルでやって無理そうならイージーに切り替えてサクサクッと進むのがいいと思います。

↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント