【日記】対魔忍RPGX その295「フェンリル:決戦」

対魔忍RPGX
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フェンリルさん堅い! と思ったけど準備していったらむしろカモだったわ。
五車ガチャ引いてたらなんともないぜ!
いや、それが当たり前なのか。

さて、今回のルールは一定ターン経過ごとに自軍メンバーへダメージ。
5Tごとみたいですね。
フェンリル側の動きはデバフ解除しながら自バフを行いつつ、たまに20000のシールドを張って相手のバフを解除する感じのようです。
元々堅いのも合わさって中々堅牢ですね。
で、私の作戦としては会心ダメージでゴリ押し。
沙耶NEOが使えすぎる不具合がありますので、今回はフレンドも沙耶を持っていきます。
まず、自軍メンバーは以下

こんな感じ。
沙耶沙耶舞で常にHPとSPが最大状態。
アルフォンスで会心系バフ。
まり首領で超人ATKを上げながらバフ解除+DEF無視攻撃。
きららでATK+スキル威力を上げて自傷攻撃。
これで完全にゴリ押していきます。
毎ターンスキルを発動するから相手のバフは即消しでこっちのバフも実質途切れないという寸法です。
まずは上級

はい、4Tで撃破。
あっさりしすぎてて逆にビビったわ。
でもこれ超上級もそのままいけそうね。
と思ったのですが・・・


いや、普通に行けましたわ。
今60週終わったところですが、事故0で10~11Tで勝てます。
う~ん、何かすまぬ・・・
でも勢力戦で余計に時間をかけさせられたと考えればプラマイは0です。
むしろ圧倒的マイナスだわさ。

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