【感想・攻略】愚者の三狐神-グシャノミケツカミ‐ サークル名:東山エイリ

感想・攻略


※現在販売停止されているみたいです
本日ご紹介させていただきますのは東山エイリ様作の「愚者の三狐神-グシャノミケツカミ‐」です。
性癖がぶっ刺さりすぎてヤバイ。
やっぱり動物系の女の子といえばマーキング要素ですよね!(偏見)
女の子が臭がる姿とかくさいにおいで興奮するように調教される姿を見たい人はぜひ。

ストーリー

DLサイトより引用—————————————————————————

五穀豊穣の神様である主人公ミケツカミが
人間の生活を嗜もうと久しぶりに人里に降り
訳あってアルバイトするが・・・!

———————————————————————————————

人里に下りた神さまがお金を稼ぐストーリー。
基本的に人間を見下しており、エラそうではありますが、クソガキっていうほどではなく生意気っていう程度のレベルです。
そしてカギになるのは霜音という少女。
田舎から出てきた女の子で一緒の店でバイトをすることになります。
滅茶苦茶いい子です。
一応世界観は現代です。
でもアイス高くない?

狐の神様引っ込み思案な霜音

システム

基本はRPGツクールで戦闘無しのイベント回収型。
エンディングは4種類で、主な分岐は最初のアルバイトにおける選択肢。
霜音を助けるか否かで決まります。
イベントや分岐についてはファイルに付属のメモ帳にすべてのっているため、迷えばそこを見ればよしです。
といってもエンディングにたどり着くのは割とすぐで、回想もエンディング後に全開放状態で見ることができます。
探索などはリビドーを溜めるための箸休め的なものでありながらも冗長ではなくかなりサクサク進められます。

お尻に弱い神さま一番重要な選択肢

エロシーン

全部で種類。
霜音はほぼ全てがキメセクで、一つだけリョナ辱です。
後者は流血表現があるので注意ですね。
そしてミケツカミは嫌がっていても基本エロいドMなのでわからせられます。
フェラやごっくん、スパンキングが主。
くさがったりスパンキングで発情する姿はまさにメスガキ。
勿論本番も輪姦もあります。
テキストは1シーンごとできっちり抜ける程度の長さです。

こういうのほんと好きお仕置きセックス

総評

ほとんどがエロなので、すぐに抜きたいって人にもお勧めできますね。
霜音はどうあがいても不憫な子・・・
何度か書いてるかと思いますが、私の性癖的に女の子が臭いをパブロフの犬のように刷り込まれる姿がめっちゃ好きなんですよね。
今回はないんですけど、嫌なのに精液のにおいでスイッチが入っちゃう→精液のにおいがする服を無理やり着せられるのコンボが大好き。
口に精液を入れたままごっくんが許されず長時間過ごすとかいうシチュも好き。
日常生活を送ると尚よし。
さすがに少ないですけど。
まあそんな性癖暴露は置いといて、冒頭でも書きましたが、臭い発情とか刷り込みが好きな人は買いだと思います。
後はメスガキわからせが好きな人も。
シンプルにさらっとやってさらっと抜きたい人はぜひ。

攻略順など

個人的には最初は助けないルートから見た方がいいと思います。
終わり方的にも助けるルートの淫乱度高いのをラストに持っていくのがしまりのいい終わりかと。
ちなみに30万集めることは可能ですが、集めても時に何もありません。

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント