【感想・攻略】勇者はオマンコボックスにされてしまった! サークル名:パンダスキャナーズ

感想・攻略


 いつもの私ならスルーしていた作品。
でも急激にプリンセスナイト・ローズばりの数値系エロゲがしたくてお手軽そうだったのでかってしまいました。


本日ご紹介させていただきますのはパンダスキャナーズ様作の勇者はオマンコボックスにされてしまった!です。
●ストーリー
DLサイトより引用—————————————————————————

魔王は勇者に倒され、世界に平和が戻っていた
しかしその油断から勇者一行は全員、肉体改造を得意とする呪術師に捕らえられてしまう
机の上にはかっての凛々しき姿の写し見、その隣に無様に箱の中に詰められたマ〇コ
叫び声さえだせぬ淫縛のなか、呪術師による遊興は幕を開けたのだった

———————————————————————————————

ストーリーは本当に最低限です。
要は魔王を倒した後の勇者パーティーの一人を運よく捕まえることができる状態になったので捕まえました。
そのあと芋づる式で勇者まで捕まえましたって感じ。
エンディングはありません。

魔王を倒して神の加護が一時なくなっている

●システム
フラッシュゲームのような感覚です。
三つの中からボックスを選び、調教していきます。
現在の顔の様子と元の顔の切り替え、絶頂ゲージと感度の数値のオンオフ、予測台詞のオンオフができます。
予測台詞というのは、相手が箱になっているので、こんな感じのことを言う感情になっているよ、というのを表示してくれるものです。
クリ・膣内・恥丘の三つの場所があり、何で責めるかを選択して行きます。
一日に三回まで媚薬が使用でき、永久に感度を上げることができる仕様。
当然逆に下げることもできます。
最高感度は30000倍です。
対魔忍の10倍ですね。
これに針を突き刺すと一時的にですが30200倍にすることもできます。
絶頂回数によって投与できる媚薬濃度が増え、特殊コマンドが選択できるようにもなります。
特殊コマンドは選択するとほとんどが一日終了になるもので、捕まえた時の回想やクリトリスの改造、放置の前準備などができます。
ゲームオーバーはなく、本当に自分のペースで自由にできます。
使用できる責めは指・棒・筆ですが、増えることはありません。

調教前

●エロシーン
感度を一気にあげての指・棒・筆の攻めができます。
他にもクリトリス肥大、クリリング装着、かゆみぐすり放置、スライム絶頂地獄放置があります。
個人的に好きなのはかゆみぐすり放置。
次の日になった後の熱のこもったもわっと感が好き。
かゆみ放置とスライム放置は放置後すぐの責めの反応がかなり違うので、いろいろ試してみるのも面白いですね。
目指せ最高絶頂値。

時には放置も

●総評
責める時に○回分絶頂とかの数値系が好きな人には非常におすすめ。
ただし、男根を使った攻めはないのが少し残念。
それぞれのオマンコはかなりこだわっており、クリの大きさやら地球の具合などが全員違っているのは非常にベネ。
人は選ぶでしょうけど、興味があるっていう人は間違いなくガッツポーズするレベルかと。
追加のエルフも良かったぞよ。
↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 勇者はオマ〇コボックスにされてしまった!

●攻略順など
特になし。
しいて言うのであればある程度絶頂させてから媚薬を使った方が効率がいいかなって感じですかね。
↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 勇者はオマ〇コボックスにされてしまった!

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント