【感想・攻略】NTRヒロイン クリスタルミナ サークル名:OreNo小屋

感想・攻略


こんなん100%エロいに決まってんだるぉう!?
結果→やべぇ、抜きすぎてめっちゃ攻略に時間かかったよ・・・

本日ご紹介させていただきますのはOreNo小屋様作のNTRヒロイン クリスタルミナです。
●ストーリー
DLサイトより引用—————————————————————————
どこにでもいるキュートでプリティーで彼氏持ちの少女「音倉ミナ」。
彼女は光の精霊「ナヴィ」と合体し正義のヒロイン「クリスタルミナ」になった。
敵はこの地を狙う悪しき魔人『混沌三銃士』。
クリスタルミナは正義のため、平和のため、恋人のため、魔人と戦う!
しかし、クリスタルミナが戦うには「生命エネルギー」つまり「精液」が必要だった――
———————————————————————————————
王道名変身ヒロインエロゲーです。
精液が必要設定でNTRは最近少ないような気がするのですごくうれしい。
何かイチャエロが多いんですよね。
こういう王道の下維持があってこその需要だと個人的には思ってます。
精液の接種期間や快楽の大きさによって吸収できるエネルギーが変わります。
始めから恋人であるおにいちゃんにはエネルギーの少なさに困っている状況です。
通常100ですが70という。キモデブ先輩は350でした。
これはNTRれるな。仕方ない。
エネルギーが少ないと発情してしまうという事。
戦いが終わればナヴィと合体する前の肉体に戻れるということでストッパーが緩い状態です。
間男であるキモオタ先輩とはすでにフェラとアナルセックスまでしている関係です。
お兄ちゃんとの行為を盗撮されており、成敗するはずがナヴィから極めて濃厚なエネルギーと言われ、補給に手伝ってもらっているという関係とのこと。
世界観は明るめのテイストです。
魔人は基本的に人間を欲望のままに動く怪物にするだけで直接の戦闘はしません。
が、当然人間を人外に代えて暴れさせるのでそのままにしておくのはかなり危険ですね。
割とギャグテイストではありますが、きっちりエロいです。ご安心を。
キモデブ先輩はミナのことを本気で好きなので屑みたいな言動でも筋は通してますので不快感がない系のキャラです。
身体からではあるけど、催眠などにも頼らず心もガチで落としにかかっているのでだんだん絆されて系が好きな人にはたまらないと思います。
私もこういうの大好きです。

本気でミナが好きなキモオタ先輩ガチ堕とし
●システム
精液=生命エネルギー(EP)を獲得するとLVと淫乱度が上がるシステムです。
雑魚敵を倒してもお金に変わるエネルギーしかもらえません。
購入アイテムは回復か装備か。
ぶっちゃけ装備をしっかりしていれば回復はスキルだけで間に合いますので、回復アイテムは継戦用として、念のため程度に買うといいでしょう
流れとしましては
ストーリー→エロ(合間にイベント戦)→ダンジョン攻略
これが基本。
というかこれだけの一本道です。
複雑なことは何もなく、スキルも単体系・全体系・回復系とかなりわかりやすいです。
最後にはバフと奥義が解放されますけど。
イベント回収型で、箸休めにダンジョンがあると思えばよいかと思います。
ダンジョンはちょっと長めでしたが、シンボルエンカウントで敵も遅いので苦にはなりませんでした。
正直エロはワンシーンが長く、かなり実用的な上に種類が多いので箸休めがないときついです。
なので逆に長めの方がいい感じに思えました。

●エロシーン
お兄ちゃん以外ではキモデブ先輩がすべてお相手です。
お兄ちゃんも含めて基本的に4段階に分かれており、すべて見ないとストーリー的にも次にいけません。
なので遠慮せずに全部見ましょう。
上述しましたが、ワンシーンが長く、終盤になっても失速するどころか、むしろ主人公であるミナもエロくなるためにシーンが長くエロくなっていきます。
なのでプレイに時間がかかりました。
股間的な意味でも嬉しい悲鳴を上げることになってしまいましたぜよ。
お兄ちゃんは基本的にはフェラだけ。
かなり小さいのを咥えてキモデブ先輩に仕込まれたテクでサキュバスのように吸い尽くしていくようになります。
そしてメインのキモデブ先輩。
シチュエーション自体はDLsiteの作品紹介に書いてありますのでそちらへ。
段階的には以下のようになっております(白抜きです)
第一段階はフェラ・アナル中心で、嫌だけど最後には快楽に流され、終わった後に自己嫌悪
第二段階はアナルで陥落しており、最初だけ嫌と言ってすぐに仕方ないと言い訳してアナル堕ち状態
第三段階は一番好きなのはお兄ちゃんだけど他はすべて捧げている状態
第四段階はお兄ちゃんの恋人は続けるけどすべてをささげ、お兄ちゃんに真実を知らせながらの浮気エッチ系

臭いのマーキングってなんでエロいんだろうガチで堕としにかかるキモデブセンパイ

だんだんと堕ちていくさまがエロいです。
キモデブ先輩は身体の服従だけでなく、お兄ちゃんに向ける愛情をも求めてます。
しかし、深層心理上では小心者なのでミナの処女を奪うことはありませんし、相手が求めるまで焦らし続ける系です。
折れないヒロインに割と無理やりやってからっていうのが多い中、意外に貴重なんですよね。
でも個人的にはこっちの方が好き。
キス描写や抱き合ったりする時にCGがないのだけは残念。

●総評
これだけ上質のNTRゲームがまさかの1000円以下とはね・・・処女作だからかなり低価格設定してしまった感があると思います。
同人だと2500円クオリティと言われても納得できるレベルです。
立ち絵がなかったり完全な一本道だったりとエロ以外ではあんまり力を入れていないからこの値段にしたのだろうか。
でも実質RPGはおまけのミニゲームでADVと思ってみても何ら遜色はないんですよね。
一人のキモ男が執拗に焦らし続け、少しずつ少しずつ恋心までもを自分に向けさせようとする系のNTRが好きな人にはたまらんと思います。

エロシーンが使え過ぎて実質のプレイ時間がすごいことになっているのは内緒。
更に追加シーンのアップデートも予定しているみたいです。
NTR好きへ是非にとお勧めできる良作ですね。

●攻略順など
基本的にエロを見なければ敵は出ません。
デパート→駅→学校
ここまで来たらブーメランを覚えているかと思います。
次はダンジョン形式ですが、戻ることは可能+キモデブからエネルギー補給が無限に受けられるので金稼ぎにはもってこいです。
速度+MPを購入してお金稼ぎに精を出すとかなり楽になるでしょう。
雑魚を気にせず先先進んで入り口とボス手前をつなげると尚楽です。
回復もできますしね。
全てのダンジョンにありますので、まずは敵を全て避けて一番下まで潜ってもいいかと思います。
回復アイテムを少し持っているだけで十分で、基本戦うだけ無駄なので雑魚は避けていいです。
大が出るまでは攻撃小×2と速度×2、大が出てからは攻撃×2と防御×2で十分です。
後は道なりに行けばオッケー。

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント