【感想・攻略】対蟲聖戦姫 フラワロイド 〜第2章 品性完全崩壊 奴隷娼館のドスケベ淫乱アイドル〜 サークル名:曇烏

感想・攻略


プロローグと第1章からの続きですね。
お気に入りにしてたのに続き来ていたことに気付かなかったとは不覚。

本日ご紹介させていただきますのは曇烏様作の対蟲聖戦姫 フラワロイド〜第2章 品性完全崩壊 奴隷娼館のドスケベ淫乱アイドル〜です。
全4章予定で、2章まで配信されております。
今回は2章ですね。

●ストーリー
DLサイトより引用—————————————————————————
あらぬ疑いをかけられ、仲間の魔法少女「フラワロイド」達に囚われてしまった彼女を救い出すため
主人公は「フラワロイド」に対抗する「蟲師」となり、フラワロイド達に逆襲をしかけます。
———————————————————————————————
そして前回はまだましな精神性を持つ風紀委員である花恋を堕としたところでしたね。
主人公が敵対勢力の蟲を扱う力を持っていたことからスパイ容疑をかけられた彼女でもある蜜穂。
その蜜穂を助け出すためにフラワロイド達を蟲で調教していく物語。
主人公は本来そんな力は知らないような状態だったとはいえ、完全に悪役ムーブですが、フラワロイド側の行動が完全にド外道なので心は痛みませんね。

校長体育教師

今回現れた校長と体育教師。
見た目からしてもう・・・
そして今回のターゲットである樹莉果は二面性のあるキャラです。

表向き二面性のある樹莉果

仲間内でさえアイドル的に振る舞ってますが、教師たち下僕(と思っている)の前では少し気だるげで、どうでもいいから快楽をむさぼりたい感が見えるキャラです。
まあ要はスレキャラですね。
正直やってる行動的にそうでないとあまりに頭がおかしいキャラなのでちょっと安心しました。

●システム
前回と同じですね。
前作なども修正が入りましたが、テンポがよくなってます。
強制的に相手の体力を一気に奪うといった事も可能です。

システム調教

後、起点もかなり緩和されております。
でもやっぱりSEがないのはさみしいですね。
そして一瞬能面になる瞬間がありますので注意。
いや、いきなりだとびっくりするんですよね。
個人的には気になるほどでもありませんけど。
クリアすればリプレイが出ますが、通常クリア後にゲームオーバーを回収するとゲームオーバーの回想は出ない状態ですのでそちらも注意。
その後にゲームオーバーをプレイすればもう一度クリアするまでリプレイが切れてしまいますので。

●エロシーン
一本道系なので念のために白抜きにします。

蜜穂系
1・性処理係として注目されたり、彼氏を取られた女たちの嫉妬凌辱
2・怖気づいた生徒B凌辱
3・催眠状態の蜜穂ダンス
4・精液と媚薬の大量浣腸
樹莉果系
1・おっさんどもに性処理を手伝わせる
2・下に見ていた教師に良いようにしてやられ、巨大ディルド騎乗位
3・主人公による蟲調教×2
BAD
1・早苗拷問
2・早苗巨大ディルドダンス
3・蜜穂輪姦+精液大量浣腸
今回は前回以上にノベルパートが多いです。
樹莉果の調教以外はすべてノベルパートです。

生徒Bムワァ

臭い描写などは相変わらず。
控えめに言って好き。

●総評
樹莉果は今のところ出たキャラで一番好きなキャラです。
こういう娘を恋愛的な意味で落としたら一気にデレデレになってくれそう。
独占欲を刺激するキャラですね。

個人的に肉体改造とか好きじゃないですし、蜜穂は作中でも不細工扱いであまり見た目は好きではないのですが、それでもなんでこんなにエロく感じてしまうのでしょうかね・・・
やれやれ、また新しい扉を開かねばならないようだ。

ん? 次? 当然買います。

●攻略順など
起点は右胸左胸腹股間です。
分岐は一つ。後はほぼ一本道です。
主人公を名乗るなら優しくしないとね!

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント