【感想】ボクの奴隷娼館 サークル名:粗製

感想・攻略
恐ろしいほどの時間泥棒っぷり


本日ご紹介させていただきますのは粗製様作のボクの奴隷娼館です。
知る人ぞ知る時間泥棒ゲームですね。
あんまり難しくない経営ゲームがしたいという人にお勧めな作品です。
はっきり言ってそれほど考えなくても稼げます。
しかし、やりこみ要素と申しますか、あれもやりたいこれもやりたい、
こんな感じにしたい、これもできるようになったのくりかえ時で、
いつの間にかその日が終わってる感じです。
下手なやりこみゲーよりやり込めます。
これで1000円しないとかまじかって感じです。
8000人近く評価しているのにMAX近い評価を保っているのがその凄さをものが立てますね。

はっきり言って、エロには期待しないでください。
ドット絵でいろんなところでエッチしているのを眺めているだけです。
もちろんズームとかもできますので、
ドット絵が好きな人は妄想しながら抜くことはできます。
しかしこのゲームにとってそういった抜く抜かないよりも、
18禁要素を扱って容赦なく稼ぎ、できることを増やしていくのが本当に面白い。
ブラックに稼ぐもホワイト気味に稼ぐのもあなた次第と、かなり自由度が高いです。

序盤はストーリーがあり、奴隷を扱う町で一定金額まで稼ぐという感じになります。
種族やらパラメーターの違う女の子を買い、
育てながら客を取らせてケアを怠らずといった感じで手さぐりで進めていくことになります。
そして実績解除やどこにどういった建物を置くか(地下も可能です)
どういった娘を置くか、施設のバランスや配置はどうするか等、
ちょっとずつちょっとずつ気にしていくものが増えていき、
始めはああしていたらもっと効率よくなるなと考える楽しさがすごいです。
steamとかで見守る系のサンドボックスが好きな人は
確実に時間泥棒の被害にあう事間違いなしです。

こういうあんまり考えずちまちまやっていつの間にかのめりこんでる系は大好物です。
知らなかったけど経営系やってみたいという方は是非。

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント