【日記】対魔忍RPGX その8「タコスレさん」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

何だ、いつもの対魔忍か(錯乱)
タコスレさん1
エイプリルフール特別イベント「タコスレ」さん。
正直名前の印象からスレッドの方のことか?と思ってしまいました。
でも名乗りのスレイヤーで「あ、そっち?」となる私の鈍さよ。
2人以下の編成が目に入ってなくて最初はフルメンバーで挑み、
その後に効率重視でクラクルとのタッグでクリアしました。
サポタコスレさん
タコスレさん能力
タコスレさん強すぎぃ! あ、二枚目は編成画面と合わせた加工です。
ちなみに装備はないのに通常攻撃は二体攻撃がデフォルト。

ストーリーは学園を襲ってきたタコが学生の多くを連れだした!
たまたま隣町に買い出しに出ていたふうま君と鹿しか人員はいない為救出に向かえ!
とのこと。
普通に考えて突っ込みどころしかありませんが、ふうま君今回全体的に頭回ってなかったね。
逃げたと思われる場所まで行くと、そこにはタコが!
タコー!
隠す気ないだろ!
もはや完全に蛇子なタコ。
しかしふうま君たちは全く気付かない。
あえなくふうま君は全身触手攻めされ連れ去られてしまう。せやな
せやな。
そしてあらわれた救世主!
タコスレさん5
どこからどう見てもオリジナル設定のタコスレ。
さらわれたふうま達を追っていくと・・・
蛇子でとるがな
なんだタコではないのか
チャンピオン
名前に蛇子でとるがな→なんだタコでは無いのか→チャンピ…いや蛇子でとるがな
もはややりたい放題。
そうして抜けるとそこにはあられもない姿のふうま君が!
合流して奥に進むと蛇子がタコと戯れていたとさ。
仲間と思われたから助かったけどみんな食べられたみたい→そっか・・・
タコスレさんは何故タコスレに?→姉に昔たこ焼き食われたから→そっか・・・
完全なる突込み不足。津田つれて来い!
そしてラスト。
正直夢オチかと思ってましたが、まさかの抜き打ちテスト。
読めなかった。このリハクの目をもってし(ry
つまり素で疑ってなかったのかよ!
完全に対魔忍じゃないか! 対魔忍だったこれ!
ちなみに報酬はたこ焼きで、信頼度が8上がるというもの。
意外と使う機会がありそうな代物ですが、コレクター的な意味で多分使わない。
こういうノリ好きよ。たまにならですけど。

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント