【日記】対魔忍RPGX その5「魔界の騎士 目標達成」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

とりあえず100回完了そしてリーナは相変わらずポンコツ可愛い
ヤタガラスの子供はやっぱりハツカゼ?
本日ようやく上級100回達成。
ギリギリでした・・・と思ったらイベントは31日まででしたね。色々と狂います。
赤箱今回やたら出にくいですね。
現状としましては、
上級100回・中級6回・初級4回
黄箱338個・赤箱87個
他すべてクリアといった感じ。とりあえず目標はクリアです。
リーナ運はよくてレア・ボスともにドロップしてくれました。
全然育ててませんが↓

リーナ結果

数えてなかったのですが、3回落ちてくれたみたいです。
ちなみに以前から手に入れたチケットで紫ガチャ4回引いたのですが、結果は以下の通りでした。

紫ガチャ結果
レティシア・ベルメール

レティシアさん来てくれました。
後はまああれです。よくHRばっかり来たなと。スキルうまうま。
あ、ちなみにガチャ結果はまとめて引いたみたいにしてますが加工しているだけです。
まとめ引き実装マダー?

レティシアは科学でLSが火傷耐性とスキル1で三人の状態異常回復という
今までにはない唯一キャラですね。
使い分けができる子はとてもいい。そしてふつくしい。
火傷は継続ダメージですし、暗闇・混乱よりは一歩劣ってしまいますが、
今後攻撃がきつい火傷キャラが出てきたときに出番はあるはず。
惜しむらくはスキル2が敵3体攻撃というところか。
これが小威力3回とかだったらもうちょと出番があったかもしれないのに。
現在科学キャラがトリプルアスカ・沙耶NEO・アルカ・ソニア・クリアが所持LRなので、
HPSP回復+バフデバフのトリプルアスカとの選択肢にまだまだ入りそうですが、
そもそも科学自体あんまり使わないっていうね。
アスカもちょっと前にいきなり二人とも来てくれたからまだ育ちきってないですし。
自然・科学のキャラは今年2月以降に急にキャラ所持が増えたので全然育ってないんですよね。
好感度あげて覚醒しただけで、レベルがマックスじゃないですし。
よくよく考えましたら、自然で大ダメージ受けるとしても
トリプルアスカ育てれば意外ともつかもしれません。
それこそイベゆき使えば・・・レイドでは使えませんが一考の余地ありですね。
問題は装備の付け替えが面倒という事か。
とりあえず、3月末まではイベント初級の回復薬を取る→パネルミッションクリア
→余裕があれば中級クリア→週末は経験値と動こうかと思います。

では本日はこの辺でノシ

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント