【日記】対魔忍RPGXその31「あぶないサマービーチ 結果報告」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

リアルで日付間違えてラストスパートできなかったぜよ・・・
あと、アイナの加入台詞はエラーで見れませんでした。
なんとかしてクレメンス。
さて、今回のストーリーガチャイベントですが、サクサク次のボックスにリセットしていく流れを取ります。
理由は二つ。
一つはボックス9以降でもチケット及び石が手に入る。
もう一つは単純に一日間違えていたのでチケット数がまるで足りない件です。
なのでガチャ状況によりましては石とかを無視して先に進めることもあるかと思います。
原初の至宝は欲しいのですが、スルーになっちゃうかなぁ。

では早速一箱目
ボックス1-10ボックス1-16

16回でリセットが出ました。
チケット数がおかしいのは10000超えた後二に回引いてもう一度10000以上にしたからです。
続きは明日休みだしゆっくりプレイしようと思っていたらもう終わっていたでござる。
残り全底引きだと20000枚必要となりますので、かなりのロス。
だと思っていたのですが、よくよく確認しますと今回から4箱目まで200ボックスなんですね。
ということは元々20000必要な計算になるので、全底引きだと18000になるみたいです。
リセット可能になったらすぐに次に行きます。

2箱目
ボックス2-10
10回目で出ました。
最初の200ボックスがこの調子だと先が思いやられますね。
だが今回は次から300ボックスというわけではない・・・
まだだ・・・まだ余裕はある・・・(フラグ)

3箱目
ボックス3-9
よし、9回目で何とかゲット。
後は10連換算ならば平均13回で行ける。
300になると半分以上が基本になりますが、1回で引くこともあるはずなので大丈夫なはず・・・!

4箱目
ボックス4-16
おい、いきなり平均超えたぞ。
しかも200ボックスでだ!
これはもう駄目かもしれませんね・・・(掌クルックル)

5箱目
ボックス5-10ボックス5-19
10回目にチケット、19回目にリセット可能になる神秘の宝玉。
おい、もうアカンやんけ!
チケットは嬉しいけども!
10回以内に出ないと厳しいようになってしまった・・・

6箱目
ボックス6-15
赤点圏内!
一ケタ以内に出ないとアカンようになってもうたやんけ!
次でないうちに終わってしまう可能性が出てきました。
せめてスキルの書欲しいんだよなぁ・・・!
アイナはぶっちゃけドロし多分で足りるのでここでスキル引いておきたい・・・!

7箱目
ボックス7-11
よっし最低限!
一瞬万能薬に紛れて認識できませんでした。
後は最後10連換算で5.9以内にアイナが出てくれればオッケーです。
普通に考えたら無理ですけどね。

8箱目
ラスト
無理だったよ・・・
そりゃそうじゃ。
というわけで、結果
【真夏の眼帯】アイナ・ウィンチェスター結果
ぎりっぎりでした。
凡ミスのせいで原初とか石とか本来取りたいものを取ることはできませんでした。
イベント改善で上級5でチケットが100ドロップされるようになり、ボックス自体も改善されて絶対数が少なくなり、余剰分でもチケットなどのいいアイテムが出るようになりました。
それでも足りないこの体たらくよ・・・まあでも目標は達成ということでどうかひとつ

スポンサーリンク
あすたあをフォローする
エロを楽しみたい!

コメント