【日記】対魔忍RPGX その29「あぶないサマービーチ」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

ストーリーイベント好きよ。
久々な気がするけど。
※相変わらずネタバレばっかりです
さて、今回の部隊は南の島。
まあ期間限定ガチャも来ましたしね。

左足についてるのはまさかコン
左足についてるの明らかにコンドームですよね(違う)。

ふうま君が南の島に来た理由は人が疾走している原因を突き止めに来たようです。
ただ、ここは会員制のリゾート地で、他の対魔忍はこれないようです。
ふうま君が入れたのは弾正が会員で、死した後に自動で引き継がれていたからだそうな。
そういうのって手続しないと口座が変わらず未納か何かで消滅するんじゃ・・・
まあ時子辺りが何かしたと解釈しておきましょう。

そして上の写真にあるとおりのアイナは案の定チンピラに絡まれセクハラされます。
そんな状態のアイナを見てふうま君は思います。
良いぞもっとやれさすがにやり過ぎだろうが!
おっと思わず本音が。
対魔忍の中では弱い方でも損所そこらにはさすがに負けないふうま君は相手を退けます。
・・・と思ったらほとんどアイナがのしてたらしいです。
良い腹筋してますしね(?)。
驚いて体が動かなかったが、ふうま君が声をかけてくれて硬直が解けたそうな。
直視できないふうま君
目のやり場に困って海を見続けるふうま君から漂う童貞臭。
やはり回想は史実ではござらんようですなぁ。
話をしていると客としてきたわけではない様子。
まあそらそうやわな。
人目が多いので場所を離れて互いの事情を説明する。
アイナは米連からの同一の依頼で来ており、たまたま会員権を持っていたんだとか。
こっちでの設定はどうなっているのか楽しみですね。
ふうま君はここに美女ばかりが集められていることに違和感を感じていると話しますが、ただのスケベ男と認定されます。
これ結構なヒントだよなって思いましたが、そういう舞台になるのってたいていエロ系なので気付く時点でむっつりなのは事実なのかもしれない。

一方そのころ。
ホント何してんの
まさかのリリムとミーティア再登場。
どうも以前リリムオーで暴れた罰としてまじめに働くように強制されている様子。
そして案の定やってられるかと暴れだすリリム。
なんてわかりやすいやつなんだ!
でもなんでこんなところでかき氷売ってんの? という疑問の答えは簡単。
ミーティア曰く、「ここは淫魔のリゾート」らしい。
今後淫魔王からんでくるのか?
淫魔族は人間界の勢力を増やしたいと考え、リゾート地の経営者などを籠絡。
島ごと乗っ取り精気を集める場所としたそうな。
ここにいる半分以上が淫魔。
容姿が整っている存在が多いのもそれが理由だそうな。
食べ物を食べると淫気が回って発情→パックリで精根尽き果てる→失踪
これが原因だったようですね。
ふうま達は何も食べてはいませんが、リリムにかき氷をぶつけられてしまい、食べたことと同じようになってしまったようです。

ふうまさんが食べられちゃいますと妙に嬉しそうに言うミーティア。
でも近づいてきたサキュバスに離れてくださいと噛みつくあたり、自ら頂こうとしてますよね?

淫魔はオークと違って肉体ではなく精神を壊しにかかってくる。
別の意味で厄介になってくる種族ですが、ノマドとは別の勢力を築いているらしい。
アイナはそういったことに詳しくなく、理由を尋ねると親の仇の魔族を追っているだけなのでそっちの方は相手にしてこなかっただけとか。
aimai
曖昧!
でも解毒薬が存在する可能性が出てきました。
というか今思えばもしかしてこれ本編に合わせるとアサギが飯食っていただかれてんほおな展開になるのを阻止したということなのだろうか。

責任の一端があるとミーティアがVIP専用のヴィラに案内してくれます。
ただ、下っ端なので見えてきた位置でお別れ。
脳筋アイナは正面突破とか言ってるけどほんと頭対魔忍やめろぉ!
そして勝手に突っ込んで行って喧嘩を売る頭対魔忍。
阿呆か! と思いながらもふうま君も加勢します。
ふうま君の武器はテーブルの花瓶そんな装備で大丈夫か?
案の定倒しきれず、隙をついて侵入することに。
ミーティアのおそらく食堂にあるという言葉を信じて忍び込みます。
そして淫の気が回り始めて発情しながら進む二人。
それっぽいのに手をかけた瞬間警報が。
まあ普段のふうま君ならまず罠を気にかけますけどこんな状況じゃね・・・
そして淫魔に囲まれる二人。
あらわれる淫魔の切り札
リリムオー改
お前かい!
どうも前回と同じく「友達」に直してもらったらしい。
淫の気と装備の貧弱さで苦戦する二人。
そしてそんな時ミーティアが現れる。
新しい顔・・・じゃない、アイナの服と銃を持ってきてくれたようですが、大丈夫なのかミーティア。
一瞬で着替えるアイナ
一瞬で着替え、眼帯を外すアイナ。
それにより淫の気も「食われた」ようです。
最初からやらなかったのはあんまり使いたくなかったかららしいです。
プロフィールに目をくりぬかれる拷問を受けたことがあると書いてあるので、その後の実験か何かで無理やりつけられたんでしょうね。
魔族の眼っぽいですけど、決アナの時もちゃんとした説明はなかった気がします。多分。
まあ決アナは完全にライトユーザーで、イベントも全部見たわけではないのでわかりませんけど。
尚ふうま君の着替えは戦いの余波でボロボロになって改パン一丁で帰ることになりましたとさ。
いや、代えの服くらい探せばあるでしょうよ! あきらめんなよ!

というわけで今回のストーリーでした。
今回の報酬キャラは【真夏の眼帯】アイナ・ウィンチェスターです。
ガチャでは4体出ますので、1体でもドロップすればスキルマックスまでいけますね。
全てを底引きするのは22000必要です。
まあ今回からは底引きは気にしなくてもいいと思います。
何故ならボックス9以降でもチケットと対魔石が手に入るようになるからです。
当然こっちは底引きしないと次にいけないでしょうけど。
なので、今回は目当てのものが引けたら次へという形にします。
まずは限界までミニチケット集め、欲しいやつを引けば次へ次へと。
・・・実は最初の一回でアイナはドロップしたのですが、エラーで加入台詞聞けませんでした。
当然スクショもなしです。
もう一回見る機能マダー?

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント