【日記】対魔忍RPGX その22「まりの大冒険 結果報告」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

見た目がエチエチすぎてみているだけでセクハラになりそうです。

今回のイベントの目標は土遁まりの二枚回収後、効率的にガチャを8箱目まで回すこと。
ただ、チケット枚数は10000までしか持てないので、それ以上持っていると強制的にガチャを引かされます。
今回一枚しかドロップしていない状態で10000超えてしまったので、ちょっとずつ数を減らしながら回すことになります。
ちなみにすべて底引きすると1と2は200個、3~8は300個ありますので、
(2×200+6×300)×10=22000枚が必要です。

取らなければいけない&欲しいアイテム
・チケット
・【土遁対魔忍】篠原まり
・スキルの書(秘伝)
・神秘の至宝
出来れば欲しいアイテム
・対魔石
・原初の至宝
・AP回復薬(大)

こんな感じで一応思っておりますので、一箱目分の最低限をまず引いてからクエストに戻ろうと思います。
一箱目でほしいのはチケット・対魔石のみですね。この二つが出るまで10連します。
一箱目 4・8回目
40連目でチケット、80連目で対魔石が出ました。
欲しいものがこれ以上ないのでリセットして一度クエストに戻ります。
全底引きに必要なチケットは20000となります。

そして再度10000たまるまでドロップせず。
二箱目でほしいのはまりだけなので、出るまで回します。
二箱目 1回目
一発目で出ちゃったよ・・・

とりあえずほかに欲しいものはないので、リセットして三箱目の欲しいものまで引きます。
欲しいものは神秘の至宝・対魔石ですね。では
三箱目 6・14回目
6回目で至宝、14回目で対魔石です。
早く引きすぎたら金塊大までと思ったのですが、それは一つ目で出たのでリセとしてチケット集めてきます。
全底引きに必要なチケットは15000となります。

四箱目
やっぱりドロップしなかったよ・・・
ここでほしいのはまりだけです。
おまけを狙うならAP大・金塊大くらいですかね。
ドロップしなかったので三つとも狙います。
四箱目 2・7回目
3・7回目で全部出ちゃいました。金塊とまりがセットで出るとは。
リセットします。

ここから全底引きに必要なチケットは12000となります。
次からは出ない場合底引きしていきます。

五箱目
ドロップしなかったので全引きし、またチケットを集めましたが満タンになってしまいました。
六箱目時点
つまり、六・七・八箱目もすべて底引きして余る計算になります。
なのですべて手に入れるまでガチャった後にドロップまでマラソンを続けたいと思います。
九以降は別に欲しいものもありませんしね。
それなら報酬がましなところで全部引いてからの方がいいです。
そして結果
【土遁対魔忍】篠原まり結果
自動回復で最後まで走りましたがドロップ来ませんでした。
ガチャは9箱目終了まで。
おちなかったものは仕方ない・・・復刻を待つしかないですね。
今回は目標達成できなかったできませんでした。

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント