【日記】対魔忍RPGX その2「魔界の騎士」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

ホワイトデーログインで鹿が前面に出てくるとは不意打ちだった。一応男の子設定だもんね。

とりあえずさくっと上級弱体化なしクリア。今回はレアエネミーはミナサキ・・・の妹(何故? 一応精神)で、ボスがリーナ(魔性)。弱体化なしはスキルによる一発の攻撃が痛いだけであまり強くはない。同じ魔性でも普通にいけるので、精神以外でのベストメンバーで十分かと思います。ただし、超人以外で弱体化なしに挑戦する場合はバフキャラも連れて行った方がよいでしょう。下手な装備だと単体スキルにより一撃で落ちる可能性があります。敵も前回同様全てよけることができるように調整されてるっぽいので、短時間で一周できますね。マップなので相変わらず全オートは不可能ですが。ちなみに上級弱体化なし初回クリアメンバーは↓に

対魔忍イベント 2019 3 14 - 3 31挑戦メンバー

初めはレアエネミーのことは考えずでしたので、超人染めで、助っ人は紅でした。バフ?そんなことより攻撃だ!の編成。楽々クリアでびっくりしました。敵の強さは前回と同じくらいじゃないですかね? むしろバフ不要な分今回の方が弱いかも。雑魚もそんなに強くないです。
それにしてもふうまくん子供に好かれまくりやな。てかマフラーが災禍さんからのプレゼントとか彼女か! まあ可愛がり方は祖母と孫のそれだけど。(母は時子)

さて、ガチャ情報ですが、現在の期間ガチャはこちら↓

対魔忍ガチャ 2019 3 14 - 3 31

紫がイチャってるやつなら引いたかもしれませんが、今回はオークだそうで。それもありなんですがむしろ対魔忍の凌辱は見慣れすぎたからイチャイチャが見たいというね。HR紫がふうま君とだったし残当か。ちなみに個人的に紫は若い方が好みです。大人の方は胸のあるイケメン感が強いというのもありますけど、それ以上に箱化のイメージが強くて・・・連想しちゃうんですよね。紫の絵を思い浮かべると一番に来るのが箱ですし。
絶対欲しいというわけでもないので、二枚持ってたチケットを使ったんですけど、Rの羽鳥が当たりました。スクショ忘れちゃいましたけど。できるだけ課金無しでプレイしたいので、見送る可能性の方が高いです。今回はチケットだけ、次は石だけみたいな感じでやっていくことになりそうです。

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント