【日記】対魔忍RPGX その18「忘れられた蛇神 結果報告」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

パワプロの名将やりながら進めてました。
エロゲ更新がなかったのはそのせいです。
ストーリーの更新もなかったので地味にちまちまやってました。
今回は今までのマップイベントと違って5枚確定じゃないのでものすごく不安でしたが、結構落としてくれてよかったです。
セラステス発見

ただ、今までボスも落としてたりしましたが、今回はレアエネミーからだけでした。
レアから落ちやすくなっている代わりにとかあるのかな? とか思いましたが、単純に運がないだけみたいですね。

さて、結果なのですが、実は上級100回は自然回復では間に合いませんでした。
なのでAP大回復を2個使用してます。
といっても今回宝箱でガンガンAP回復薬手に入ったので、むしろ数は増えてたりするのですが。
まず目標はこちら。

・弱体化アイテム使わずにボスを倒す系全種類
・黄色の宝箱300(チケットまで)※できるだけでいい
・赤色の宝箱100(チケットまで)※最低でも50のセラステスまで
・エネミー100体全部 ※多分自然に終わる
・レアエネミー10 ※これも多分自然に終わるのでできるだけでいい
・マップメダル1000(全部) ※最低でも300のセラステスまで
・初級中級回数はAPが余れば
・上級は100 (スキルの書まで)

弱体化すべてクリア、及び上級100回は完了。
今から初級などもちょろっとやるつもりですが、現状の数をご報告いたします。
・黄色宝箱 311 クリア!
・赤色宝箱 94 あと6個
・エネミー 100 クリア!
・マップメダル1000 クリア!
そしてセラステスは
セラステス8枚ゲット
4枚ドロップで目標達成。
はい、赤色の宝箱だけまだですね。
この後初級と中級をAP報酬まで自然回復でやるつもりですが、それまでに出ればいいな。
後、見てわかるとおり信頼度がまるでたまっておりませんので、ガチャで引いた子も連れて回そうと思います。
あ、ちなみにGW後のガチャ引きました。
正直引くつもりはありませんでしたが、なんで引いてしまったのか。
そして精神のガチャですが、忘れて引けませんでした。

GWアフター特別ガチャ
GWアフター特別ガチャ結果

一応結果です。何もないですけどね。
せめて一枚確定してくれればな。
さてさて、次のイベントは何かな?
でもメンテナンス予告すら来てないんですよね。
そのまま移行? なわけないか。

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント