【日記】対魔忍RPGX その15「リリムとミーティア 目標達成」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

レイドイベントは序盤に貼り付けることができれば早く終わるんですけどね。
というわけでレイドイベント目標達成です。
前回記事より、目標は以下の通りでした。
・ミーティア×5 銅500 銀480 金465

・神秘の至宝×4 銅440 銀400 金320
・HR以上確定チケット 金150
・プレミアムガチャチケット×3 銀60 金60
・対魔石×10 銀30 金50
・原初の至宝×4 金24
合計 銅940 銀970 金1069
余ればAP回復薬→アイス→経験の書秘伝→金塊の順にとっていく
現状残っているのは属性進化素材の宝玉・雫・欠片と、経験の書上・中、蘇生石と万能薬です。
正直全部もてあましているくらいなので要りません。
雫が所持割合少なめなので、少ない属性をちょろっととるくらいでいいかなって程度。
今回はいつも以上に張り付けてないにもかかわらずあっさりと思りました。
あんまり数えてなかったのですが、かなり楽になるように調整されてますね。
さらにはSR装備もガンガン落ちましたし。
とりあえずストーリーもやり終わりましたし、次のイベントまでAPの消費はイカ漁かファウストさんと遊んできます。
時間なければ神秘の宝玉を狙うためにデイリー上級を。
BPはある限りレイドの撃ち漏らしを消していくとしよう。
余ったら経験の書と金塊に変えればいいですしね。
無限交換全部金塊にしてくんねえかな~

ミーティア スキル5
それにしてもこのミーティアさんって間違いなくあれですよね。
とらぶるなモモっぽいですよね。微妙に毒舌だし尻尾からビームだすし。見た目まんまだし。
回想はオーク凌辱とオークの肉便器化。
最後の展開は・・・うん、知ってた。
でも抜いた。
性能も奥義ありきで見ますと優秀ですし、高性能な子ですよね。いろんな意味で。
リリムと入れ替える人も多いのではなかろうか。
リリム涙目ですね。いろんな意味で。
私はミナサキから帰る予定はありませんが、こう難易度マップとか時間を気にしない系に使うかもしれません。
アリーナは勝ち抜き形式らしいので、その時にも候補に入るでしょうね。
実装いつになるかは知らないけど。

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント