【感想】ルドマンの野望 サークル名:SPOON

感想・攻略

ビアンカは原作からいって寝取られキャラだと思ってる(偏見)


本日ご紹介いたしますのはSPOON様作のルドマンの野望です。

ビアンカ寝取られって多いですよね。
私見ですが、おそらく主人公無しのデモンズタワーで
それを匂わせる発言があったからだと思います。
だから一番ジャミ寝取られが多いんでしょうね。
私もジャミ系でお世話になってます。

しかし、意外と少ないビアンカの人間寝取られ。
民間人とサンチョはちょろちょろ見かけるのですが、
ルドマンってそういえば少ないなって思います。

この作品の概要としましては、天空の盾をビアンカが持つことができるようになるため、
ルドマンと夫婦であると天空の盾に誤認させるという名目で始まります。
もうこの時点で確実に寝取られるわって感じます。
そして初めはキスもセックスもなしということで始まるのですが、
ルドマンのネチネチネチネチした攻めに徐々に徐々に陥落していく感じになります。
「おっさんから寝取られ」が好きな人は確実にはまります。
主に主人公視点で日数が進むたびに記録を見ることができるようになります。
なので先に主人公サイドのみを見ることも可能です。
それぞれの視点
左、主人公視点 右、記録
一日一日をきっちり描写しており、
主人公も妙な夢を見たりなど何となくおかしいと思いルドマンを疑うのですが、
ルドマンもまたやり手で、ビアンカも含めてあくまで儀式という体で貫いております。
なので主人公はビアンカを信じたいけどという葛藤をずっと抱くことになっていきます。
ビアンカの方へもあくまで自分から求めない限りは手を出さないということを一貫し、
ビアンカ自身も自分が悪いと思い込んでいく過程がまたエロい。
そして最終的には・・・・これはプレイして確認した方がよろしいでしょう。

絵に関しましてははっきり言って賛否両論になるかと思います。
しかし、個人的には絵はおまけ程度だと思っております。
この作品はともかくシチュエーションと文章がエロい。
じらしと堕ちるビアンカ 修正済み
エロ絵はあくまで状況を分かりやすくするためのツールだと思います。
まあ後ろを向いた時の尻にとてつもないエロスは感じますが。
ビアンカ寝取り・ネチネチ寝取り・自らの意思で裏切らせるように仕向ける系の寝取り
これらが好きな人はとてもお勧めです。
↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント