【日記】対魔忍RPGX その98「やっぱり対魔忍のバレンタインは厳しい 結果:レイド」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

ミナサキの妹はいつ成長するのだろうか。

今回の目標は
・ミナサキ×5
・SRミニチケット×15
・神秘の至宝×4
・HR以上確定ガチャチケ
・プレミアムガチャチケ×3
・金塊大×50
・原初の至宝×4
以上でした。
目標は割と早い段階で達成しており、今回はこれにプラスして経験の書(秘伝)、稲毛屋のアイス、金塊中、AP回復薬系、BP回復役系をすべてとりました。
前回よりさらに緩和されてる印象があります。
チケットが滅茶苦茶手に入りやすいです。
ちょっとAP消化しただけで上級チケットが300枚くらい手に入りましたし。
そして敵も割と堅めですが、ソロ討伐でも問題ない程度で、かといって救援に間に合わないほどでもないくらいなのでいい感じ。
救援でもかなり稼げます。
復刻が来てもすぐにそっちに行けたくらいです。

今回の結果はこんな感じ

やっぱり対魔忍のバレンタインは厳しい 結果

1枚もドロップしてくれませんでした。
まあレイドイベントですからね、そんなもんですよ。
むしろSR装備をかなり落としてくれましたので、むしろプラスです。
ありがとう・・・!

そしてエピローグ。
ミナサキが作った猫のチョコ中毒に対する解毒剤確保のためにネコビタマ草の根っこを手に入れようとしたところからですね。
草はとげとげの実を投げることで自衛しているので、身を投げつくすまで一度耐えてみる作戦に。
しかし、葉っぱが刃となり、蛇子を跳ね飛ばす。
そして実も見る見るうちに再生すると。
これ実って売れたりしないのかな。

納刀中で間違いないです

そんな様子を見て、コロ先輩が技を使って葉と実を取り除く。
コロ先輩の対魔忍衣装はよ。
これで驚異はないだろうと判断したなおがネコビタマ草の根を回収しようとすると、刈り取られた草が固くなり、なおを襲ってしまいます。
なんとかふうま君がかばうことによって避けることに成功しましたが、制服の襟に傷がついたことで大激怒。

可愛いは作れる

対魔忍衣装とは違い、日常を象徴する制服はかなりこだわっているらしく、細部に至るところまで調整しているのだとか。
もうすぐ卒業の為に制服も着ることがないから余計に・・・ってバレンタインだったらもう卒業じゃないっすか。
でも来年もいるんですよね。
やべぇな(語彙力低下)
尚、五車学園は制服がかなり緩く、対魔忍スーツでも私服でも割とオッケーだという。
まあそうでもないとモブが全員スーツだもんね。
まりとかにも制服あげて!
というか学生系キャラは制服verが欲しいですよね。
汎用性も高そうですし、そのうちコンプしていってくれないかな・・・
さて、激怒したなおの光遁の術により、草は熱で焼け、あっさりと根をゲット。
始めからそうしておけば・・・ってミナサキが言ってた。

尚、味

早速帰って解毒剤を作成。
これをメルシーを含んだ中毒猫たちに振る舞います。
そうすると、まずおえと、吐いたりのた打ち回る結果に。
余りのまずさにトラウマになったメルシーたちはチョコを見るのも嫌だとヨミハラへ帰って行きました。

あるある

今回はその強力版ということで。
それにプラスしての作用があるのでしょうね。
良薬口に苦し。
だから誰も育てなくなったんじゃ・・・
技術が進化して無理に作る必要もないと。
コロ先輩はこの魔族が元凶ならここで倒しておいた方がいいのでは、と言いますがまあ間違ってはない。
反省してもすぐに忘れますからね。
まあ外道に染まる行為は嫌いみたいですが。
邪悪ではあります。ブチャラティ的な意味で。
そして翌日。
時子から義理と書いた荷物が届いたと連絡を受けますが、ふうま君は腹痛でダウン中。
アスカはお届けになっちゃったか~と思っていると、どうも蛇子のチョコにあたったらしいです。
時子は側のチョコを作り、中のクリームは蛇子が作成したという。

他にもから揚げなども配合済み

他にもから揚げなども配合されており、激マズで腹痛を引き寄せる効果もあったとか。
何故蛇子はわざわざタコ墨を入れようとするのか。
生だこもあるってことはこれって蛇子の足ですよね?
こう書くと完全にヤンデレなんだよなぁ・・・
そしてふうま君はしばらくチョコは見たくないとまたトイレに行ってEND。
アスカ・・・せめて次のストーリーではヒロインさせてあげて・・・

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント