【日記】対魔忍RPGX その260「【公園デート】リリム等新ユニット紹介」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX
プレミアムガチャ【公園デート】リリム他

まさかのステップアップガチャ導入。

※最近更新ペースが遅すぎてすみません。
割とガチ目で忙しくてエロゲーもおろそかです。
プレイ中のプレセシールも何日間が空いているのやら・・・

一人目新ユニット紹介【夏の百人斬り】レーバ・サフリー

新ユニット紹介【夏の百人斬り】レーバ・サフリー1

キャラとしては三体目のレーベ。
人気あるの? あんまりそういうイメージはないですけど。
個性が強いしキャラ分けがしやすいからかもしれない。

新ユニット紹介【夏の百人斬り】レーバ・サフリー2
新ユニット紹介【夏の百人斬り】レーバ・サフリー3

リーダースキルは科学SPD10%アップ
スキル1は敵全体105%攻撃
必殺技はランダムに105威力×4回
よくあるRアタッカーといった感じ。
正直使い道はあまりないと思われます。
アリーナでR限定でかつ全体攻撃枠が欲しい時に使うくらいか?
能力としてもスキルとしても突出したところはありません。
正直今回のハズレ枠になっちゃってるかなぁ。
これで回想がよければワンチャン?

二人目新ユニット紹介【看板娘の休日】陳春桃

新ユニット紹介【看板娘の休日】陳春桃1

チョイ役で出てはいるけどふうま君とは絡みがない春桃。
しかし回想では真正面からふうま君と結婚しようと既成事実を作りにかかるおそろしい子。
本編でも絡んでほしいと思う半面、これだけ愛が重い子がいたら物語が動かしにくくなるから仕方ないのかもしれませんね。

新ユニット紹介【看板娘の休日】陳春桃2
新ユニット紹介【看板娘の休日】陳春桃3

リーダースキルは超人ATK20%アップ
スキル1は自身に3ターンHP20%リジェネ
必殺技は敵1体にDEF無視の425%攻撃
HPが少なめの純正アタッカー。
スキル1は正直出番はないと思われるが、必殺技がかなり強力。
リーダースキル的にリーダーとして据えることも選択肢の一つとなります。
DEF無視は高難度になるほどに超火力となることが多いので、アリーナでも非常に有用といえるでしょう。
手に入れたらぜひ育てておきたい。
というか欲しい。

三人目新ユニット紹介【公園デート】リリム

新ユニット紹介【公園デート】リリム1

イベントストーリーでようやくデレを見せたリリム。
まあその後はいつも通りのクソガキムーブでしたけど。
回想だともっとデレるらしい。

新ユニット紹介【公園デート】リリム2
新ユニット紹介【公園デート】リリム3
新ユニット紹介【公園デート】リリム4
新ユニット紹介【公園デート】リリム5
新ユニット紹介【公園デート】リリム6

リーダースキルはクリア時の自身のラックを45アップ。
スキル1は敵全体40%毒
スキル2は敵1体に400=600%攻撃(残りHPが高いほど威力アップ)
奥義は敵1体に(100%+DEF6%ダウン+ダメージブースト2%)×5~7回攻撃
※デバフは攻撃回数分上乗せされていく
能力は今までと違い、純正アタッカー。
奥義デバフも防御を削り取る形で、DEFデバフが実質30~42%、ダメージブーストが10~14%と、相手の被ダメを一気にあげることが可能。
スキル2は純粋に倍率が高く、スキルレベルによる上がり幅も今までのキャラより高いので効果力が連発できます。
恒常キャラにしてはかなり高い性能ですね。
五車キャラしか皆使わないからテコ入れにしに来たのかな?
精神のアタッカーは意外と少ないから手に入れば育てておきたいですね。
水着時子の価値がなくなってしまわれるな・・・

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント