【日記】対魔忍RPGX その255「ジューンブライド the Final 結果:マップ」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

立ち絵の会話からしてふうま君家に居つくっぽい。
あくまでキャラのあれだから正史ではないんでしょうけど。

普通に戦闘訓練になりそうな感じ

けがはさせないようにしますというエムプサさんマジでいい人。
割と世間話をしながら戦うと、真面目にやれとジュノに叱責されます。
とりあえず蛇子が家で飼っているデビルランタンを呼び出し、女神の力が合わさった炎でエムプサを倒しました。
エムプサはジュノ様をよろしく、素直じゃないだけで本当はいい子なんですと気の弱いお母さんみたいなことを言って去っていきます。

ウキウキジュノ

そして力の代償として結婚しろと迫るジュノ。
今までは7月になったり、ジュノが自ら帰ったりということで結局本当の結婚はせずに済みましたが、今回はそうもいきません。
しかし、ふとふうま君と蛇子が気付きます。

そりゃそうだ

嫌で仕方ない結婚といわれたけど別にいやってほどでもないわと。
ただ、学生だからということもあり忌避感があっただけ。
二人はジュノの祝福の効果もあってか見つめ合ってイチャイチャし始めます。
当然面白くないのはジュノ。
元々ジュノは嫌がる二人をくっつける事で人間に対し復讐を行っております。
それにおそらくプロローグの時からも、ジュノはふうま君に構ってほしいっていうのもあると思いますので、これはいけません。

あくまで目的はいやがらせ

というわけで祝福は解除。
ジュノも怒って帰ってしまい、結婚はせずに終了。
蛇子大勝利イベントでした。
しかし、これファイナルでいいの?
今後はジュノが能動的にふうま君に嫌がらせとしてくっつけようとするのが終わりってことかな?
次の展開とかも構想にあるという事でしょうか。
まあジュノが絡まなくても花嫁衣裳系は色々こじつければ行けますからね。
ジュノもデレ始めてますし、同じことの繰り返しはさすがにないか。
次はニャプテトの時みたいに三方枠にでもなるのかな?

さて、今回の目標と結果は以下の通りです。
目標/結果/最大の表記となっております。
・マップメダル 1000/1000/1000
・初級クリア 7/7/15
・中級クリア 3/5/30
・上級・超上級クリア 100/124/300
・弱体化0で初球 1/1/1
・弱体化0で中級 3/5/5
・弱体化0で上級 10/10/10
・弱体化1以下で上級 5/5/5
・超上級ボス撃破 10/10/10
・黄色宝箱 300/402/500
・赤色宝箱 100/150/150
・エネミー 100/100/100
・レアエネミー 30/30/30

ジュノ結果

結果はこんな感じ。
ジュノはちゃんと育てるとして、別verもやっぱり欲しいなぁ。
マップはもうちょっとエネミーの回収がしやすいようにしてほしい。
結構無駄クリックが必要ですし。
まあそれさえなければ報酬もかなりおいしいですし周回も早く終わるので一番好きなイベントだわ。
さて、次の期間限定は水着になるかな。
それまでにどれだけ石を貯めることができるかが勝負か・・・

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント