【日記】対魔忍RPGX その250「復刻 アンブローズ~美しき刺客:レイド」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

手に入るキャラが薄いパターン・・・
だけではなくガチャキャラまでもが影が薄い稀有なパターンですね(白目)。

前回プレイ時感想・・・というか流れ→
プロローグエピローグ

対魔忍ごっこ

双子とリリムの遊び。
双子は保護という名目ではありましたが、侵入者排除を沙耶NEOと一緒に行っていることがCHAPTER34の時にわかりました。
この時は設定がなかったといえばメタかもしれませんけど、まだそういうことはやってなかったっぽい。
というかリリムの扱いがようわからん。
なんでミレイユ達が侵入するとやばくてリリムが遊びに来るのはオッケーなのか。
モブからすればふうま君たちの知り合いだと嘯いたところでって感じでしょうし・・・力が弱すぎるから?

いいキャラしてるんだけどなぁ

問題のアンブローズ。
絶対人気でるキャラだろうなあと思ったら案の定でしたね。
ちょいちょい出てくる上に淫魔側では良識者です。
不知火の時もやり方が気に入らないからと不知火のことを助けてましたもんね。
というか淫魔王はいつ出てくるのか。
原作の時点でブラックから比べると格落ち感が半端ないやつでしたけど、今までの描写的に人望もなさそうです。
・・・というかふと思いましたけど淫魔版のふうま君みたいな立ち位置とかじゃないよね?

女性限定での鏡花水月みたいな感じか

反応が完全に死神漫画のそれ。
鏡花水月で雛森に総攻撃していた時と同じ反応ですね。
こっちでは策があるかと思ったがって感じですけど、あの時なんでもっと早くに止めなかったのかな・・・
最初は本人だったのだろうか?

こんなにかわいい子が女の子な訳ないだろ!

こんな可愛い子が女の子のはずがないだろ!
というか高位のインキュバスに間違われるって相当な気がする。
最初はむしろ女に間違われることの方が少なかったですけど、むしろ今は間違われて当然みたいなスタンスになってる気がします。
いや、間違われて当然なんですけどね。
むしろ今の方が正しい。

ふとこれがガチだったらと思てしまった

何かしばらくしたら幼女verとかが出てきそうで怖い台詞。
実際驚くほどの美少女に変わる作品とかあるからなぁ。
具体的に名前は出てこないですが。
アンブローズはむしろこのままでいてほしい。
高潔な精神を持つままで。
・・・不知火がその気なら淫魔王から不知火助けたりしそうだなぁ。
割と今後どう動くかが楽しみなキャラでもあります。

話すことは特にないかな

・・・影、薄くね?
まあ常識人枠でツッコミを入れられないんだったら埋没していきますわな。
特にいうことは・・・うん、ないかな。
さあ、五車ガチャ引いていきますか!

スポンサーリンク
あすたあをフォローする
エロを楽しみたい!

コメント