【日記】対魔忍RPGX その223「ワーウルフ:決戦」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX
決戦ワーウルフ

みんな大好き一郎太。
でもリーダーとして連れて行くには双子と相性が良くないんですよねぇ。


早速ワーウルフを狩っていくことにするよ!
ワーウルフは麻痺をしてくるからその対策した方がいいのかな?
で、多分狂戦士並にバフかけてくると思うので鶴とかも持っていった方がいいかもしれない。
でもまあまずはラック100+舞舞の編成で行ってみるんですけどね。
さて、どうしよう。
多分攻撃力高いから若天音は厳しい可能性もあるんだよなぁ。

決戦ワーウルフパーティ1

まずはこのメンバーで様子見。
組んだ後に精神おらんやんって思ったけどまあ全員性能おかしいからセーフセーフ。
相手の火力とかもわからんし、とりあえずやってみる精神で行きます。
当然フレンドは舞です。

決戦ワーウルフ 上級01
決戦ワーウルフ 上級02
決戦ワーウルフ 上級03

ん、SP回復的に音さくらが完全に無駄だったので編成変えます。
水着時子に変えます。
装備は天賦+奮迅で。
で、フルアサの装備も天賦+奮迅に変え忘れていたので変えました。
まずは様子見で完全オートにしてみます。

決戦ワーウルフ 超上級01
決戦ワーウルフ 超上級03

スクショミスったけどいけました。
・・・はい、嘘です。
スクショミスったのは事実ですが、実は二回に分けてやってます。
一回目はフルオートで16Tクリア。
二回目はフルオートでフルアサ落ちて15Tでクリアしてます。
この後10回ほどプレイしましたが、フルアサがたまに落ちることがあってかなり時間がかかることがあります。
一回も全滅はありませんが、アリシアも落ちることがあるので、この後フルアサの装備をユーリに移して完全に安定しました。
ただ、ターンが17~20T位になりましたので、サブミッションの達成には不向きな編成となりましたね。
ただ、今回に関しては15T以内はアイテムを使えばどうとでもなります。
戦闘不能も回数こなせば間違いなく行けます。
問題はバトルアイテムなしだと思うので、それを最初の0APの時に頑張るって感じが一番いいかと思います。
後はフルオートでぶん回しましょう。
今回も割と簡単で助かりました。

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント