【日記】対魔忍RPGX その211「アミダハラの追跡者 結果:マップ」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

実はとっくの昔にアップしてたと思い込んでました。
疲れてんのかなぁ・・・


さて、今回の目標と結果は以下の通りです。
目標/結果/最大の表記となっております。
・マップメダル 1000/1000/1000
・初級クリア 7/7/15
・中級クリア 3/7/30
・上級・超上級クリア 100/148/300
・弱体化0で初球 1/1/1
・弱体化0で中級 3/5/5
・弱体化0で上級 10/10/10
・弱体化1以下で上級 5/5/5
・超上級ボス撃破 10/10/10
・黄色宝箱 300/494/500
・赤色宝箱 100/150/150
・エネミー 100/100/100
・レアエネミー 30/30/30
結構達成率は高いですね。
カウーラの結果は以下

カウーラ結果

割と落ちてくれました。
というか今回上級やたらとクリアしているのはレアエネミーが全く出現しなかったからなんですよね。
なんであんなに出なかったんだろ。
超上級でまるで出なかったので途中で上級に切り替えたりもしたのですが、やっぱり微妙でした。
何か確率いじった?

んでエピローグ。

お?

ユーリ対葉月。
ユーリが圧倒するのかなと思足ら割と葉月が善戦してました。
しかし、実際はやられたふりをしておびき寄せ、邪眼で住人を操って葉月を封殺するという結果に。
闇で生きるには素直すぎたのが敗因とのこと。
まあ事情とか関係なしに完全にお金で雇われてるっぽいですもんね。

意識的にできるんか

そしてこっちはヤマタノオロチ戦。
セキュリティはナーサラが蹴散らし、フランシスが実質タイマンをしてました。
実力差があって勝機を見いだせないフランシスは強がりますが、酒瓶に足を取られてピンチに。
するとナーサラがフランシスを触手で包み、元々ナーサラがいた次元に一時的に飛ばしてヤマタノオロチの後ろへ移動させるというファインプレーを行います。
というかこの瞬間移動もどき意識的にできるんならもうちょっといろいろできるのではなかろうか。
まあでも多分ナーサラに触手の届く範囲とかでしょうし、それほど多くは運べなさそうですね。
ヤマタノオロチにフランシスが一撃を与え、ユーリも応援に駆けつけると、割に合わないとヤマタノオロチは引いていきました。

スイッチ

そしてナーガ族に追い詰められた面々。
挑発を続ける阿用にカウーラがのりかけます。
それを制する亜希ですが、小部屋の戸が開いており、そこに阿用が食用に取っていた子供を見つけてプッツンしました。
攻撃を受けても毒が入りこむ前に自分で傷をえぐりながらナーガを皆殺しにする亜希に恐怖する阿用。
思わずおもらしをしてしまいます。
その時のSEにおっきしたのは内緒だぞ!
とどめを刺す前に出血多量で倒れてしまいますが阿用は失神していたのでこれで目標は達成です。

クロアサ大歓喜

そして法外な報酬からさらに三割増しになるという結果に。
これにはクロアサもにっこり。
描写はないですけど。
一週間ほどで亜希の傷は治ったらしいです。
というか地味に地の文で事務所の面々の中にユーリが入ってました。
クロアサに続いて苦労人枠が増えたな。
というかユーリは基本的にフリーでしたね。
う~ん、邪眼関連とかでふうま君と絡むかと思ったのですがクロアサ達の周辺で動くことになる感じか。
探偵たちってふうま君たちとつながりそうで繋がらないんですよね。
それが非常に残念。
絡むなら亜希かミレーヌがカギになりそうな気もしますけど・・・
まだしばらくはかかりそうかな。

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント