【日記】対魔忍RPGX その193「ケイリー・マイヤーズ等新ユニット紹介」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

ケイリーも澄香も見た目がめっちゃ好み。
そしてケイリーは火力馬鹿の予感・・・!

一人目新ユニット紹介 櫛延澄香

新ユニット紹介 櫛延澄香1
新ユニット紹介 櫛延澄香2
新ユニット紹介 櫛延澄香3

また髪の話してる・・・
と言うかなんか将来的にはげそうな能力ですね。
個人的に髪の毛を操る忍者で思い出すのは烈火の陽炎さん。
らんまにも一生分の髪の毛が伸び続けてハゲになる話とかあったな。
リーダースキルは超人DEF10%アップ。
スキル1は敵全体40%麻痺。
必殺技は敵1体に500%攻撃。
能力はATK以外が低めの純正アタッカーです。
LSは多分使うことはないですね。
スキル1はアリーナ向け。
ダメージがないので相手のスキルを増やさずに攻撃できるのは利点です。
魔性アリーナはまだ手を出しておりませんが、R系キャラ縛りの時にアタッカーの一人として考えてもいいかも。
場合によっては疾駆の全体麻痺からの攻撃へ切り替えとかもありかもしれません。
超人は割と攻撃重視ですが、ランクが低いと意外とそうでもなかったりするんですよね。
なので意外と超人Rで火力が必要なら今のところ一番に選択されるキャラになると思います。
素の攻撃力も超人Rでは最大ですしね。

二人目新ユニット紹介 【学園生活】清水神流

新ユニット紹介 【学園生活】清水神流1
新ユニット紹介 【学園生活】清水神流2
新ユニット紹介 【学園生活】清水神流3

プロフィールでは舞と仲が良く、ゆきかぜや雫とのつながりが見られるというのに未だ本編未登場。
それどころかまさかの同じ氷つかい同学年の氷室花蓮に出番を奪われるという。
なんか出るとしても志藤凛花みたいにチョイ役で実はつながりがあったんだよ的な一時助っ人で出そう。
リーダースキルは火傷耐性。
スキル1は敵1体に300%攻撃。
必殺技は敵全体に135%攻撃+SPD15%ダウン。
リーダースキルは火傷耐性。
これは非常にお役立ちの能力ですが、イベSRの伊紀が同属性でいるんですよね。
しかもあちら側は600%攻撃+30%ATKダウンという文句なしの奥義持ちです。
ただ、素の攻撃力は神流の方が高く、スキル1において連発が可能というのは非常に大きな強み。
というかこの神流HRにしては素のステータスが大きいように思えます。
気のせいかな?
スキル2については・・・まあ、使うことは正直あんまりないかなって感じ。
制服もきたんだからはよ登場させてあげて。

三人目新ユニット紹介 ケイリー・マイヤーズ

新ユニット紹介 ケイリー・マイヤーズ1
新ユニット紹介 ケイリー・マイヤーズ2
新ユニット紹介 ケイリー・マイヤーズ3
新ユニット紹介 ケイリー・マイヤーズ4
新ユニット紹介 ケイリー・マイヤーズ5

超美少女ケイリー。
電気を扱うのに防水加工が不完全とかいう絶対やっちゃダメだろ案件を抱えてます。
今後のストーリー登場に期待。
リーダースキルは科学ATK20%アップ。
スキル1は敵1体に300%攻撃。
スキル2は敵2体に170%攻撃+70%麻痺。
奥義は敵1体に600%攻撃+スキル威力30%アップ。
リーダースキルは文句なしです。
科学染めパーティーがはかどります。
スキル1も元々のATKが高いこともあり、かなり有用です。
スキル2はアリーナ用か。
高い確率のマヒは混乱の次に良い。
相手の行動阻害系は本当に強いです。
そしてなんといっても奥義ですね。
アリシアとの相性も非常に良いです。
攻撃力+会心力にさらにスキル威力と来たか。
これははまれば恐ろしい戦力になってくれそうです。
可愛い+有能+回想が輪姦+可愛いと、これはもう引くっきゃねぇなあって感じですが、恒常なので見送りです。
こうして今日もまた欲しいけど持ってないリストに人が増えていくのであった・・・

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント