【感想・詳細攻略】寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~ サークル名:とりのすなきも

感想・攻略詳細攻略有


パッと見クール系と思ったら普通に明るい良い娘系でした。
一応元となる作品ありです。
私は知りませんでしたが。
催眠NTR好きにはお勧めできる作品かな。


本日ご紹介させていただきますのはとりのすなきも様作の「寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~」です。

ストーリー

DLサイトより引用—————————————————————————

七瀬アスナ。(CV:西瓜すいか)
容姿端麗で快活、誰にでも分け隔てなく優しく接するその性格で人気の学生な彼女は
ある日の放課後、翌日のテストに必要なノートを無くしてしまい、教室で探し物に手間取ってしまう。
幼馴染以上恋人未満のユウキを先に帰らせ、なんとかノートを見つけたが・・・
以前からアスナに目を付けていた変態教師・花田に睡眠薬を嗅がされ、昏睡してしまう。
アスナが次に目が覚めるとそこは
花田が作り上げた「催眠部屋」の地下室であり、制限時間内に逃げなければ
催眠が進んで花田の性奴隷になってしまうという部屋だった・・・
アスナは無事に催眠部屋から脱出することが出来るのか・・・
もしくは、花田の性奴隷として堕ちてしまうのか・・・

———————————————————————————————
原作を知らなくてもプレイができると書いてあったので、原作って何ぞ?と思ってたらブルアカみたいですね。
やったことないので知らんかったけど、アプリゲーで元もバニー絵があるらしい。
ざっと見るにキャラ背景とか原作設定はほぼないに等しいのでこれは知らなくてもいいな、うん。
ちなみに間男の花田は謎技術を持った生徒からの嫌われ者。
アスナのストーカーで両思いだから結ばれるのは当然とか思っているようです。
それなのに催眠するのか・・・というのは思ってはいけません。
まあそこも含めていろんなものが破たんしている男って感じですね。
何か催眠技術とヤバイ媚薬を持ってます。
ストーリー的には罠にかかって堕ちるか罠にかからず逃げるかの二択です。
わかりやすいですね。

ストーカー何故か

システム

RPGツクール製です。
とりあえずいろんなところを調べてヒントを回収。
簡単な謎を解いて正解すれば先に進めて、NG行動を取ったりすれば催眠にかかってエロシーンへと進みます。
時間がない方にもお手軽とうたっているだけあって、即回想開放が可能な上に謎解きも考えるほどのものではないです。
一部知識問題がありますが、まあ常識の範囲内なので問題はないかと思います。
一応攻略情報のところに答えとNG行動を載せておきます。

説明もきっちりたまには常識問題も

エロシーン

全部で12シーン。
それぞれの罠に呼応したエロシーンが発生するため、段階的なものではありません。
なので、最後だけ引っかかるともう完堕ちしてるじゃんってくらいに濃厚なエッチになります。
その後クリアしても逃亡ルートになりましたけど。
1シーンはそれなりの長さではありますが、めっちゃ長いというよりもさっくり抜ける系。
個人的には全部まとめて見たいなと思いました。
設定上アスナは罠にかかるとしばらくの間絶対服従状態になり、その間に媚薬などで快楽を覚え込まされていくというのが基本となります。
なので、言葉が制限されていなかったりすると否定の言葉が直接出せる状態となります。
1つはエンディングのボテ腹完堕ち後エッチで、残り作中の11シーン中堕ちた後の好意は最後の1回のみ。
それまでは一応最初は抵抗しており、だんだん快楽に流されていくのが早まっているのがわかります。

身体は正直こういう構図は正直好き

総評

全体的に一つの作品として非常にまとまっている印象があります。
手ぇ抜いてないなって感じ。
完全に催眠NTR抜きゲー特化って感じです。
全てにおいて着衣というのもわかってるところ。
正直裸より着衣派なので。
でも制服も欲しかった。
同キャラを使ったNTR同人誌も発売予定のようですけど、多分買うんだろうな・・・

↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 寝取られ幼馴染JKアスナ 〜催●部屋からの脱出〜

攻略順など

一応正解を全部のせておきます。
※はNG行動です。
迷うことはないと思いますがまあ一応ね。

①1121

※ドアを調べて無理やり壊そうとする
②ストロベリー→そのまま→両生類→花田
※間違える
③はなだだいすき
※2回間違える
右上の穴にハンマーあり
緑→黄→赤
④オイルを使う、もしくはゆっくり操作する
※オイルを使わず全力で
⑤アユ→マラソン→ところてん→メロン
※耳栓を使わずに間違える
⑥エベレスト→東京タワー→北海道→カメ
※間違える
4545で解除
⑦529084
※374645 or 661207 or 325107
⑧71210
※食べ物を食べる
機械はハンマーで破壊できるが特に意味はない
⑨chair→desk→sofa
※間違える
⑩イタリア→イースター島→ギリシア→静岡県
※間違える
⑪どれでもいい→どれでもいい→気持ち悪い・・・
※最後の問題で大好き!

↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 寝取られ幼馴染JKアスナ 〜催●部屋からの脱出〜
スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント