【感想・詳細攻略】Rapers, Please サークル名:からあげカンパニー

感想・攻略詳細攻略有


仕様さえわかってしまえば凄いシンプル。
立ち絵も常に動いてます。
ゲームも面白く、エロとしてはしっかりしていますが、回想がちょっと不親切かも。
うっかり回想全消えとかも可能性ありますし(自業自得)。
主人公はスタンスが一向に変わらないので、堕ちとかを期待している人には向かないかな。
基本的に嫌だけど仕方ないから身体で稼ぐ女が好きな人は是非。

本日ご紹介させていただきますのはからあげカンパニー様作の「Rapers, Please」です。

ストーリー

DLサイトより引用—————————————————————————

借金返済のため某風俗店に勤めているレベッカ。
しかしそんな生活に嫌気がさし、やめる事を決意する。
そしてその足で店長の部屋へと駆け込んだ。
「辞めさせてくれ」と頼むレベッカに店長は反対するが、レベッカの意思は固い。
そんなレベッカに、仕方なく入国監査官の仕事を紹介をする事に・・・。
入国監査官の仕事は好待遇で言う事もないのだが14日の試用期間があり、適正と見なされなくてはならない。
しかもその期間で借金300Gを何とかしなければならないのだ。
しかしこれ以上の条件の仕事などこの先、無いと考えたレベッカは入国監査官として働くことに。
果たして14日以内に借金を返す事は出来るのだろうか・・・。

———————————————————————————————
ストーリーはもう本当に上記の通りで、間に余計なものは挟まりません。
ひたすら仕事をこなしていきます。
相手も固定の固有名詞が出てくることはなく、マルチエンドとありますが、14日たてば強制的にエンディングで物語としての分岐はありません。
バッドエンドくらいかな。
主人公は金を稼ぐためなら一時的に身体を売ることはやむなしって感じです。
まあ最初の設定を完全に最後まで通してますね。
最初から最後までエロは金を稼ぐための手段で、ビッチではないので無理矢理は好みでない感じです。

慣れない嬢多分試用期間終了後は減ると思われる

システム

セーブ&ロード+現状確認→入国審査のミニゲーム→条件が整っていれば援交→繰り返し
以上が基本サイクル。
入国審査で主人公は10のスタミナを所持しており、行動をすることで消費されます。
行動と消費は以下
・入国理由の口頭確認(消費無)
・データ検索(2)
・強制拘束(2)→尋問(2)
・入国受入れ(2)
・入国拒否(2)
相手が善人なら入国、悪人なら拒否もしくは拘束することで治安が保たれます。
治安が最悪以下になれば強制バッドエンドです。
また、指名手配犯を入国させると一気に治安悪化、国際指名手配犯を入国させると強制バッドエンドです。
逆に富豪を入国させると治安が一気に回復します。
善悪は口頭確認で大体の見当が付き、データ検索でほぼ確定できます。
悪人は入国させるとこの後空いてる?といってて、了承するとミニゲームの後に援交が始まります。
もらえるお金はランダムです。
無職なのにがっつりもらえる時もあり、一番の稼ぎになりますが、1日に1回しかできないので注意が必要です。

強制拘束からの尋問を行うと、セクハラタイムになり、悪人視点から金を払うからエロをさせてくれと交渉することができます。
リアルタイムで進んでいくので選択肢は急いで選びましょう。
この際のセクハラは左右の胸・左右の太もも・股間・尻が触ることができる対象です。
会話もできますけど意味はありません。
○○してくれさせてくれの選択肢はセクハラよりお金がもらえてコスパがいいですが、時間が一気にすぎますし、選択肢選びに時間がかかるので注意しましょう。
また、○○してくれさせてくれに関してはお金は払うからの選択肢を選択していると途中でゲージが切れても続行してくれますので、ギリギリのタイミングで最後の一個を選ぶようにすればお得です。
尚、ミニゲームのプレイ方法や豆知識等の攻略法は一番下に載せてます。

指名手配犯隠す気0

お金を稼ぎ切っても14日たつまでは続けることが可能です。
ちなみに回想はシーンを見たセーブデータがなければ開いてくれないことに注意!
見たことのあるセーブデータを消してしまうと該当の回想シーンは見れなくなってしまいます。
私はこれで回想一回全部消えました。
オープニングのフェラは見てからセーブしないと回想には入りませんのでスキップ非推奨です。
また、マルチエンディングで8種類のエンディングとありますが、2つのバッドエンド以外はすべて一文だけで終わります。
仕事評価3種×借金返済済みか否かの6種で、たとえば仕事評価が最高で借金返済済みなら出世するだけです。
ストーリーはありませんので、注意。
逆に言うと指名手配犯で間違わない限りはどうプレイしてもいいっていう自由さはあります。

治安エロステ

エロシーン

各職業悪人(5種)ごとに2種類。
富豪4人がそれぞれ2種類。
バッドエンド2種類。
オープニングに2種類です。
入国審査での尋問はミニゲーム扱いで回想とエンドレスモードはありません。
プレイはそれぞれフェラ・パイズリ・シックスナイン・本番・アナル・風呂で素股・強姦(後背位・イラマチオ+後背位)です。
着衣の有り無しを一部選択可能。
というか全シーン着衣有で見ることができるってことですね。やったぜ。
全部当然のように動きます。
シーンとしては短くなく、男が自分勝手なのは早く終わってとなり、割と優しげだったり無理
やりでなければサービスして上げようっていうのはどことなくリアル感があります。
快楽におぼれる描写は無し。
悲壮感があるのはバッドエンドのみです。

セクハラ中は連打だ連打こういうの相手に完堕ちとかも見てみたかった

総評

エロシーンは普通に良かったし、ゲームも面白い。
でもいろいろおしい作品。
セクハラはぶっちゃけ無意味でやる意味がないのはいいとして、エンドレスモードもないのかって感じでした。
回想も説明がなかったので消してしまったこともありちょっとストレスがありました。
まあこれは気を付けていればよかっただけなんですが。
他にも、風呂入ってる時の素股で途中入れるルートがあるのですが、断面図はあっても絵自体は素股のままなのとかもあり、所々もうちょいつめれたのでは?となる部分がちらほら。
後はエンディングで描写があっても良かったと思うんだ。
セクハラ度が溜まってたら仕事を続けるにしても富豪とねんごろになってたりとか色々とやってほしかったなって。
お金の稼ぎ方を探っているのは面白かったんですけどね。
発売から1か月間30%引きですが、それが適正値段かなとは思います。
といっても全部動かしてますので今の技術でもすごいんじゃないかなとも思いますので、適正値段なのかな?
↓商品リンク

攻略順など

上記でも書きましたが、ぶっちゃけお金を稼ぎ切ろうが稼げまいがエロ的にそんなに関係はありません。
なので好きにプレイするのがいいとは思います。

○入国審査の豆知識
・指名手配犯・国際指名手配犯・富豪は毎回同じ日・同じタイミングで現れる。
・指名手配犯さえ入国させなければ大体は問題ないのでデータ検索は使わなくてもいい。
・富豪と援交をすれば返済はすべて滞りなく終わる。
・他のモブは完全にランダム出現。
・指名手配犯で下がった治安は富豪で相殺できる。
・国際指名手配犯は入国させると治安が最良でもバッドエンド。
富豪の絵は一番下に張っておきます。

回想としてのエロの埋め方は以下

・風俗時代のフェラ:OPを見る
・手抜きのフェラ:無職と援交
・サービスフェラ:自営業と援交
・優しいパイズリ:会社員と援交
・傲慢なシックスナイン:企業役員と援交
・強引な本番:IT企業社長と援交
・強引なアナルセックス:5日目の富豪と援交
・喜びのセックス:9日目富豪と援交
・ソープのレベッカちゃん:12日目富豪と援交
・屈服のセックス:13日目富豪と援交
・レイパー①:国際指名手配犯が入国
・レイパー②:治安が最悪以下
最後のレイパー以外の①②の違いはおそらく相手の年齢。
45歳未満なら①、45歳以上なら②であると思います。
ただし、富豪はパスポート偽造の関係上年齢が常に不詳なので完全にランダムです。
2週目にリセマラで回想が出て無い方を通ってセーブしましょう。

以下、富豪の写真です。

富豪A富豪B
富豪C富豪D

入国許可で金をむしり取りましょう。

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント