【感想・詳細攻略】nemeses サークル名:hyper-mind Graphics

感想・攻略詳細攻略有

本日ご紹介させていただきますのはhyper-mind Graphics様作の「nemeses」です。
丸呑み好きは購入すべし。
臭い責めが好きな人も購入すべしな作品。
いや、まじでモーションの動きとか凄いわ。
エナジードレイン要素もあって自分には完全にぶっ刺さりでした。
買ってよかったわ。

ストーリー

DLサイトより引用—————————————————————————

科学技術の発展により、人類は平和と繁栄の絶頂にいた。しかし、突如として現れた2体の女性型巨大生物『バベル』により、一転して滅亡の危機を迎えることとなる。
AI搭載の人型兵器『アート・コア』が時間を稼ぐ間、AIが作るAI、通称『ハイパー・アート・コア』が完成する。果たして彼女は、圧倒的な力を持つ2体の巨神を殺し、人類に勝利をもたらすことができるのか。それとも……。

———————————————————————————————
ストーリーは超短いです。
もうエロのためにある感じ。
でもしっかりと裏自体は考えられていますので、違和感がなくて嬉しい。
必要最低限に抑えているといった印象。
この2体だけではなく、最後にボスがいます。
一応この2体にも前半戦・後半戦、2体同時、ラスボスの第1形態・第2形態があります。

実際捕まればオワタ式に近いこっからの丸呑みもあり

システム

純粋なRPGのシステム。
拠点での行動か戦闘かを選ぶことができ、究極的にはレベル上げをするか戦いに赴くかの違い。
戦闘面においてはRPGで、敵の攻撃はすべてコマンド選択で回避可能。
後半に行くにつれて回避にダミー選択肢が出てきます。
×
回避
×
みたいな感じで制限時間内に回避を選択します。
イージーモードでは制限時間は無いですが、ノーマルでの制限時間有でも間違えることはまあないです。
実質自分で選択するようなもんですね。
最初のチュートリアルで戦闘方法が書いてありますが、結局は一回も攻撃を受けずに勝てばいいだけといえばそれまで。
まあ雰囲気を楽しめばよいのです。
戦闘エロではそういうの、大事!

一部攻撃は一撃死じゃないけどもコマンド回避

エロシーン

エロシーンはすべて戦闘エロ。
一部は単純に臭い息攻撃やおなら攻撃もありますけど、思った以上に多いです。
一・二戦目は5+5、三戦目は9、四戦目は9+2の計30パターンです。
多いのはガス系・丸呑み。
ガス系は口臭・おならで、体液も臭いので丸呑み中はずっと臭い責めも含んでます。
丸呑みは口から・下の捕食機関(ち○こ)から・女性器・アナル・触手の5種。
ただ、丸呑みの表現方法はすべて異なっております。
身体の中で締めつけられたり、その中で顔に臭いのをこすり続けられたり、触手で身体のラインが浮き出る感じで締めつけられたりなどです。
しかもモーションがぬるぬる動く上に声やSEにも違和感なし。
丸呑み好きはこれだけのために購入してもいいかもしれません。

丸呑み中に顔ズリぬるぬる動きます

ぎゅうぎゅう表現がベネこういうのもあり

総評

冒頭でも書きましたが、丸呑み好きは購入すべし。
臭い責めが好きな人も購入すべしな作品。
ビジュアルがすごい綺麗で、モーションの動きも凄いわ。
上の写真や製品紹介の写真では表現できてないです。
後、DLsiteにある映像の方からも多分モーション増えてるか見直しがあったんじゃないかな。
あれを見て実際より動き悪くね?と思いました。
個人的には丸呑みで体内にいる締め付け感が素晴らしいと思います。
声もだんだん弱っていくのとかもありますし、めっちゃ力入ってます。
サークルさんがとりあえずやりきったというのもわかる出来。
刺さる人にはぶっさっさりしますわこれ。

攻略順など

攻略なんて必要ないと思いますけど、一応メモをのせておきます。

・レベルで覚える技
91:フレアドライブ(ブラッディブレイドの2倍)

92:テンペスト(ブラッディブレイドの1.5倍)
93:ゴーストビジョン(次確実に回避+HP回復)
94:コキュートス(フレアドライブの2倍近い攻撃)
95:ボルト・ウェイブ(フレアドライブの1.5倍攻撃+怯み)
96:リベリオン(ブラッディブレイドと同威力だがクリティカルが出やすい、クリティカル時は5倍近い攻撃)※体感20%
97:プリズムマジック(フレアドライブの1.5倍ぼ全体攻撃)
98:AE開放(フレアドライブの5倍攻撃)
99:特になし
・戦闘におけるおすすめ技
1、アマルティア
 ルナティクス×2→ボルトウェイブ×3でOK
2、ティモリア
 同上
3、アマルティア+ティモリア
 ルナティクス×2→プリズムマジック×3でOK
 ここから回避選択肢に×が紛れ込むので注意
4、雑魚連戦
 実質レベル上げのための区間。ブレイドでも問題なし
5、ラスボス
 ルナティクス×2→プリズムマジックでOK

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント