【感想・詳細攻略】戦乙女、堕つ サークル名:一門会

感想・攻略詳細攻略有

本日ご紹介させていただきますのは一門会様作の「戦乙女、堕つ」です。
絵は好き、シチュ好き、雰囲気好き。だけど・・・な作品。
幼少期のおもらしをもうちょい掘り下げてほしかったぜ。

※スカトロありですのでご注意

ストーリー

戦術に長けた主人公であるフィオリーナが若い女性でありながら、皇帝より大将軍に任命されたところからのお話。
色々と絡んできそうな要素はあるものの、主に主人公の事を実力や容姿ともども好きな皇帝・それに嫉妬する皇后・出世を妬む将軍・夜伽相手で且つ愛し合っている奴隷剣闘士が主です。
ストーリーとしてもかなり短く、複雑なことは特にありません。
おそらくかなり設定はねられているのでしょうが、余計なものを排除した結果だと思われます。
考えなくても呼んでいけます。

戦乙女堕つ製品版_spr1jSSTcp戦乙女堕つ製品版_Bmi6XlMY7u

システム

ADV方式で、一部選択。
選択肢を間違えればバッドエンドでグッドエンドは一つとなっております。
何もないバッド1:エロバッド2:グッド1
回想はなしです。
セーブ・ロード・スキップ・オート・ウィンドウ消去はありますが、それ以外の設定はできないようです。
テキストの速さもいじれませんが、まあまだストレスはないいい感じの速度なので気になりません。
未読スキップは無しです。
回想についてはそもそもシーンが少ないので困りませんが、音をいじる機能だけは欲しかった。
というのも、効果音はいいのですが台詞が棒なんですよね。
何というか間違えないように読もうとして感情が抜け落ちてる感じ。
所々抑揚をつけようと頑張っている節はありますが・・・
剣の音とかおならの音がめっちゃいいのに残念。

エロシーン

用を足すシーンが一つ。
回想テキストなので臨場感はないですが、幼少のころの和服おもらしが一つ。
敵に負けて犯されるシーンが一つ。
好きな夜伽相手とのラブシーンが一つ。
講演会中での糞尿我慢から、助かって用を足すシーンもしくはそのままおもらしのシーンがそれぞれ一つ。
以上となります。
なので陵辱シーンは一つだけで、後はおもらしですね。

戦乙女堕つ製品版_ZmV89Hg7hw戦乙女堕つ製品版_jsENPhOD6n

総評

色々とおしい作品。
声とシーンの少なさがネックかな。
前者は設定をもうちょっとできるようにすれば問題はないですけど。
シーンとして、折角夜伽相手と好きあっているなら寝取られ要素盛りこんでも良かったのにと思いましたが・・・頓挫したのかもしれませんね。
元々ツクールで制作していたものが頓挫してこっちの形式にされたようですし。

パンツにうんこのシミができている場面は個人的にはgoodでした。
いや、割とそういうところ無視しているところも多いので。
後は個人的には幼少期のおもらし部分の描写をもうちょっとやってほしかった感があります(和装おもらし好き感)
とりあえず捨てたくはないから何とか形にしてって感じなのかな?
もうちょっとここの部分掘り下げる予定だったんだろうなっていうのがすごいありましたし。
値段もちょっとお高めですが、数少ないスカトロ作品ですからね・・・

↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

攻略順など

一本道。
回想がないのでセーブはシーンの前がいいでしょう。
なので、受けた後の排尿前・戦闘開始の選択肢前・夜伽前・告白前あたりにしていれば失敗はないかと。
スキップも未読以外はガンガン飛ばしてくれますし。
最初の選択肢は意味がないのでちゃんと受けましょう。
その後は主人公が剣を受けたら負けです。
罠選択肢で次の選択が出る場面もあるので注意。
ここで負けると敗北陵辱です。
この後の輪姦シーンはありません!
正解は先手必勝→もう一度→足払い(白抜き)
そしてこの後の告白は受けるとグッド。
見つめ返すとバッドです。

↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント