【感想・攻略】襲来!種付け軍団の野望 サークル名:アーモンドと巨牛乳

感想・攻略


今年最後にアホゲーがやりたかった。
思ったよりアホゲーじゃなかったけど・・・まあ、アホゲーでした。


本日ご紹介させていただきますのはアーモンドと巨牛乳様作の襲来!種付け軍団の野望です。

●ストーリー
DLサイトより引用—————————————————————————

女学園に通う生徒、『桜戸 桃香(さくらど ももか)』は、
同級生からいじめを受けていて、体育倉庫に閉じ込められていた。
そのまま眠ってしまい、
気が付くと、学園は『種付けおじさん』という謎の集団に占拠されてしまっていた。
女生徒たちは襲われ、犯され、家畜のように売り買いされている。
種付けおじさんの精力を吸い取って自分の力に出来るという才能に目覚めた桃香は、
困惑しながらも脱出のために一歩を踏み出す……。

———————————————————————————————

はい、見てわかるようにアホゲーです。
ちゃんとシリアスとかちょっと現実的なところがある部分もグッド。
物語は一本道です。
謎解きなども特に苦労はなく、敵も俺は一度刺されたら死ぬぞーぐわーみたいな感じでボスは弱点を暴露してくれます。

種付けおじさんだよぉ貴重な立ち絵?

主人公は純真な少女でいじめられっこですが、体質がサキュバスです。
他にもセックスに慣れている存在は割と自己で撃退してたりもします。
その中でもある意味で一番強いのがこの主人公ということですね。

●システム
基本は通常のRPGツクール作品ですね。
難易度的にはかなりのヌルゲーです。
というのもボス以外は敗北がありません。
理由は主人公がサキュバスっぽい才能を持っているので、BFに負けても相手の力を吸収してしまうからです。
なので相手をイかせても自分がイっても勝つことになるのです。
そして謎解きもそれほど知恵は使いません。
全部かなりやさしめで、ヒントまで有るのでつっかえることはまあないでしょう。
しいて言うのであれば話しかけ忘れが無いようにすれば問題ないです。
そしてボス戦は上述した通り弱点を言ってくれますので、イってしまわないように注意しながら戦闘を行いましょう。
無理なら雑魚でレベル上げをすれば問題なしです。

女王の素質専用エロ絵は無し

●エロシーン
基本的に戦闘エロだけです。
イベントではボス敗北はすべて共通。
罠にかかって即死してもボス敗北と同じです。
序盤に体育館で複数人がやられているシーンの二つの身です。
そして戦闘エロですが、ボス以外は共通です。
立ち絵が違っても戦闘エロとして出てくるおじさんは忍者も含めて同じです。
女性や触手はエロ攻撃の立ち絵はありません。
なので明確に変化するのは人数だけでになり、それも一人か二人です。
三人以上はありません。
ただ、プレイにはある程度のランダム要素があり、何に発展するかは確率分岐みたいです。
絵がきれいですし、分岐も30種と結構多めですが、終盤はやっぱりマンネリ化してしまいます。
後はこちらの攻撃によってある程度誘導とかもできればいいのですが、そういったものも内容です。
そこはちょっと残念。
でもタイツのびりびり具合は好き。

タイツの破れ方が好き二人がかり

●総評
何というか惜しい作品。
絵は十分にきれいでエロいですし、戦闘エロ特化型とかもいいのですが、何分敵の種類が少なすぎます。
一人か二人かでしか分岐しないのはちょっと痛い。
そしてこちらの攻撃が一切反映されないというのもBFものとしてはちょっと弱いです。
せめて相手の行動如何によってこちらの攻撃が制限されるとかくらいはしてほしい。
あったのは女が相手だからちんこ責めができないくらいでしたし。
戦闘中はおっきするのですが、何度も使うとなるとやっぱり厳しいですね。
値段相応ってところなんでしょうけど、最近レベル高い作品が多いのでどうにも見劣りしてしまいます。
タイツの破れている質感とかすごい好みなんですけどね。
↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

●攻略順など
道なりに全員に話しかけながら進めていけば問題ないと思います。
それでもところどころ謎解きのようなものがあるので如何に答えを書いておきます。
白抜きです。

オナニーの数?→4人
ダイヤル→2137
ローマ皇帝でないの?→ポンペイアヌス

↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント