【感想・攻略】賞金稼ぎシャル~敗北凌辱RPG~ サークル名:ヒナマルソフト

感想・攻略


思っていた以上にサクサクでした。 

本日ご紹介させていただきますのはヒナマルソフト様作の賞金稼ぎシャル~敗北凌辱RPG~です。
●ストーリー
賞金首を倒しに行くと返り討ちに合い、洞窟にとらわれたシャル。
シャルのいない間に町はオークが攻め込んできた。
洞窟から抜け出したシャルはオークとその現況を倒すために敵の本拠地へと向かう。
というもの。
そして敵の現況を倒したら終了です。
ストーリーはおまけ要素でしかないのでぶっちゃけ気にしても仕方ないレベルですね。
というかなんで捕まっている洞窟が主人公のいた町の地下なのか等、結構突っ込みどころがあります。
話しかけるとドットがおっさんになるシスターとかね。
なのでストーリーは気にせずひたすら進むことを意識しましょう。

はいだと凌辱されます

はいだと本当に陵辱されてリスタートです。

●システム
ツクール準拠のRPGです。
違うのは敵の攻撃に固定ダメージのエロ攻撃があり、淫乱度を上げられること。
淫乱度が100になると淫乱状態になります。

エロ攻撃で淫乱度アップ淫乱状態

わざと負けると時間がかかるのでひたすら進みましょう。
すべてクリアすると敗北エロがすべて見ることができます。
戦闘エロはテキスト一行なのであってないようなものです。
負けるとかなり前のマップからリスタートになりますので時間がかかります。
魔法はオナニーか降参かチートです。
チートは一発で相手を倒せますので、面倒な時はガンガン使って進めましょう。

ちなみにバグだと思いますが、洞窟を抜けた先の街で会話イベントがあるオークに勝利した後雑魚オークに敗北してリスタートすると、先に進めなくなるので注意。

●エロシーン
シーンは全部で7つ+α
オーク・スライム・植物・魔術師・ラスボスの敗北イベントで5つ。
シナリオ上でのオナニーが1つ。
犯されてぇのか!の後ではいにすると1つ。
+αは戦闘中にオナニーを使用した時のテキストです。
魔術師は発情魔法、ラスボスは処女膜再生の上でオークエッチです。

魔術師敗北
●総評
絵・キャラデザが好きなタイプだったのでエロかったです。
しかし、テキストはあまり長いわけでもなく、ボリュームにかけるので、絵が好きという人以外にはおすすめできません。私がクリアにかかった時間は30分です。
といっても最初の10分はバグで進めないのをさまよっていただけ。
その後も場面が切り替わった後の同じ敵に負けてみたり、すべての選択肢を選んでエロに違いがないかを見たりしたためにこれだけかかってます。
効率よく進めれば10分でクリアできると思います。
1000円は・・・高めの設定かもしれませんね。

↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

●攻略順など
アイテムを拾う→装備する→人にはとりあえず話しかける→装備する→倒す→回想シーンでふぅ・・・
これに尽きると思います。 
↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント