【感想・攻略】美少女剣士ナタリア サークル名:フェアリーキー

感想・攻略

こういう歩いているだけで襲われるようなセクハラゲー大好き

本日ご紹介させていただきますのはフェアリーキー様作の美少女剣士ナタリアでございます。
アクションRPGですね。
私こういうのはゲームパッドでやるのですが十字キーが動かなかったので非推奨かもしれません。
ただ、キーボードの矢印と決定・キャンセルキー以外はほとんど使わないので問題なかったです。
ダッシュは常時にしておけば問題なしです。
変な分岐とかもないので全プレイ時間は1~2時間くらいだと思います。

●ストーリー
魔法が使えないため、恋人と結婚を許されない剣士である主人公は、結婚の条件に魔法のキノコを採ってくるように言われます。
本来手に入れることが困難で、どこにあるのかも定かではないキノコ。
事実上のお断りですが、主人公はあきらめずに旅に出る、というストーリー。
キノコを手に入れるまでのお話です。
いきなり操作が始まるのでちょっとびっくりするかもしれませんが、最初の街は回復ができるだけなのでサクッと進んでいけばOKです。
物語としてはそれほど深みがあるわけではなく、横道にそれたり目的が付加されることはありません。
ストーリー的に自動で動いたり、町で足止めを食ったりはあんまりないので、キャラ掘り下げとかもないのでサクサク進んでいくことになります。
その間に交換条件で身体を差し出せとか言われたりしていく感じです。
回避できるエロイベントは一つです。

●システム
攻撃ボタンで広範囲に攻撃。
ハートマークが出ている敵に突っ込むと捕まり、エロ攻撃をされます。
立ち絵は3段階あり、着衣→半裸→裸と変わっていきます。
町の人の反応はどの段階でも変わりません。
エロ攻撃の際にのみ反映されます。
一部敵はランダムで行為が変わったりしますが、基本的にセクハラのみです。
エロ攻撃による挿入とかはありません。セクハラ
また、ぶっかけられた後の汚れも振りほどけばなくなってしまうのは残念。
複数からやられることはなく、捕まるとすべての敵が止まる状態になり、ふりほどくと捕まえていた相手が死にます。
これを利用すればハートを出さない骨の敵以外はレベル1でもいけます。
が、敵の数は滅茶苦茶多いので現実的ではありませんね。
むしろ敵が多すぎて、目の前の敵を倒していたら後ろの敵が復活してきて攻撃を受ける→リンチとか普通にあります。
これだけ多いのであれば複数プレイ実装してほしかったな。
まあ作業量が異常に増えるのできついとは思いますが。
回復アイテムだけ買って逃げ続けるのも一つの手かもしれません。
ボスも存在しませんしね。
ちなみに負けたらゲームオーバーになるだけです。(一応共通の一枚絵有)
宝箱はマップ移動すれば復活する仕組みです。

●エロシーン
購入場所に書いてある通りです。

「アクション中のHシーンは、胸揉み・乳首引っ張り・キス・尻揉み・手マン・スライム・ネズミ・馬・触手・目隠し・ぶっかけ・などがあります。
イベントシーンのHシーンは、フェラ、強姦、ペット化・肉便器・慰み・などがあります。」
と紹介されておりますが、これがすべてです。ちなみにシスターもメインっぽく書かれておりますが、69の1シーンだけです。
後、アクション中エッチシーンはキスされながらの手マンとかはよかったのですが、馬が何故蹄で胸をもんできます。
正直これはちょっと笑いましたw
裸になると下の方も愛撫してきます、蹄でw
いや、デカチンこすり付けるとかでよかったんじゃ・・・
同じサークルさんのくいーなの伝説と同じシステムですが、あれと比べるとどうしても全体的に格落ち感はあります。
まあ値段も相応に落ちてますけどね。
もうちょい寝取られ感を出してもよかったのではなかろうか。
強姦のシーンだけですね、寝取られ感があったの。奉仕 強姦 修正済み
左、宿のお礼にパイズリ要求 右、騙され強姦
元々この主人公はエロマゾ体質なので、悲壮感はありませんね。
割とあっさり身体を明け渡します。
後、回想シーンはないようです。
少なくとも私は見つけられませんでした。
今後のアップデートで追加されるのかな?
まあセーブデータ数に余りは多くありますので、エロシーン前にセーブすればいいだけですけどね。
前兆もわかりやすいですし。
●総評
良くも悪くも1200円クオリティですね。
ガッツリエロいのがいいとかガッツリRPGがしたいという人にはおすすめできない、あと一歩が足りない感じがします。
でも絵がきれいで主人公とシスターはフルボイス。
セクハラ絵は動くと、見抜きにはいい感じです。
絵に引かれた人は一考の価値はあるかと思います。↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

●攻略順など
ストーリー分岐は最後の選択肢だけでした。
途中でシスターを助ける助けない選択があるのですが、どっちも助けることなく終了。
特に意味のない選択肢でした。
基本的に武器が充実していればどうとでもなります。
ただ、後半はかなり敵が多く出てきて物量に押されることがありますので、最後の神秘の森の村ではドラゴンアーマーを買うといいでしょう。
無理なレベル上げは要りません。
金も宝箱あけ放題ですのでガンガン装備アイテム売れば金には困らないと思います。
↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント