【感想・攻略】う サークル名:おぺべどじ

感想・攻略

絵で回れ右をしては勿体ないクオリティの作品の一つ 
NTR好きにはおすすめの100円ゲーム

これぞまさに同人ゲーム。
作者の方がゲームも寝取られも好きということが非常に伝わってきます。
絵ははっきり言ってレベルが低いです。
しかし、エロがなぜか興奮できるのはきっと作者が好きに作っているからだと思うんですよね。
背景含め絵もストーリーもシステムもオリジナルです。

寝取られ好きがこういうのが見たいって思うのをがんばって形にしている感じです。
物語としましては、冒険者の主人公が地元の村に資金不足で帰ってくるところから始まります。
自分のことを慕ってくれていた存在や、友人と思っていた子、自分と結婚するためにずっと花嫁修業をしていた子等が迎えてくれます。
そんなときに一人の冒険者がやってきます。
女の子たちはみんな冒険者に依頼をお願いしたいのですが、やってきた方の冒険者は体を報酬として要求してきて・・・というのが最初の基本的な流れです。
その冒険者より早く依頼を達成すれば寝取られずに済みます。
寝取られ 修正
これが前半。
後半になりますと、その冒険者も含めてみんなで旅に出ることになります。
ここで今までの行動と、この後の行動で寝取られイベントが発生するわけですね。
シチュエーション的には前半は依頼失敗で身体を冒険者になのですが、
この冒険者は相手の女の子達を無理やり報酬にしようとした悪い男ではないと口八丁でだまします。
可哀想な自分を演出したりしながら合意の上で行為に行おうとして、女の子たちは見事に冒険者に絆されるというのが流れです。
この流れがなんというか寝取られって感じがして、シチュエーションで抜けます。
言葉にできない妙なエロスがあります。
ちなみにシチュエーションの多さはこちらですが、前作の「い」の方が人数が少ない上に一人ずつ多くの段階があり、テキストも長くて寝取られ感は強いです。
ヒロインも最初は嫌がってますが、結構がっつり寝取られますし。
なので前作「い」も100円ですし、そちらを購入してからでもいいかもしれません。

ゲームシステムは完全オリジナルで、これはやってみればわかるという感じなのですが、やればやるほど強化されていくという点だけわかればよいかと思います。
やりながら適当に試してもOK。
ソフトハウスキャラをプレイしたことがある人は、昔のやればやるほど引き継ぎ増しましだった時代のものと思ってもよいかと思います。
簡単な難易度もクリアすることで特典の開放にもつながりますので、簡単なもので強化していろんな難易度を試してみるのも面白いです。
インフレ具合はディスガイアみたい。
序盤からめっちゃクチャ強いやつ仲間にしたりとかも可能です。
仲間と戦闘
左は編成 右は自動でダンジョン探索

100円ですのでお気軽に試せるのも魅力です。
初めは立ち絵にん?と思うかと思いますが、エロイベントだけでも一見の価値はあるかと思います。
新作の作成進捗が4年前まであったのに途切れてしまったのが残念です。
ホントに。
ちなみに過去作も全部買いましたが、この作品が好きになった方は「い」もおすすめ。
逆もしかりです。

↓う       ↓い
   

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント