【感想】聖天姫使エンジェムナイツ サークル名:FREE RANCH

感想・攻略


このサークルさんはもっと評価されるべきだと思うんだよなぁ
※一部ネタバレ有


本日ご紹介させていただきますのは、
FREE RANCH様の聖天姫使エンジェムナイツ-肉悦に砕かれたヒロインの伝説-です。
感想を一言でいうなら、「前置きは長く王道で退屈に感じるかもしれないが、エロは一級品」
このサークルさん全作品にいえることですが、
言葉攻めと「痛い」「臭い」「汚い」を駆使した羞恥マゾ調教が特徴です。
汚いのは嫌なのに、臭いの嫌なのに、嫌いな相手なのに・・・という娘に仕上げられていく
その過程等が好きな人はドハマりするかと思います。
個人的にはスカトロで尊厳を完膚なきまでに破壊するというのもグッドなポイント。
スカトロ好きの人には強くお勧めします。
1回脱糞するだけとかそれスカトロ売りにしていいレベルじゃねぇから!って人は買いですね。
1回2回じゃないですからね、全キャラにありますし。

後、泥にまみれてどれだけ汚されても立ち上がる、
そんな気高い女の子を容赦なくマゾ調教したいって人には
よしとりあえず買ってみようか、と言いたくなる作品です。
やたらとスカトロを押しましたが、苦手な人でもマゾ調教が好きな人はいいと思うんですよ。
そのシーン以外でも料金分のもとは取れます。
脱がし方とか破き方にもこだわりを感じる怒涛の差分。
正規品で変なものをつかまされるくらいだったら買ってくださいと言わざるを得ない。

別作品にも手を伸ばすレベルでハマるかと思います。
いや、ここまでしてくれる作品商業でも同人でも少ないんですよ本当に。
ハマる人はふと思い出した時に使うかと思います。
このサークルさんの過去作は私いまだに使ってます。
特にエンゼルセイバーとかシエルとか。
戦国ジブリールと同じくらいで使ってます。(個人の意見です)
ヒロインも後戻りができないとかいうレベルではなく、
完膚なきまでにすべてを叩き潰されるのがお好きな人もはまるかと。
身バレは当たり前。
そこからあたかも本性がこんな人でした~というように世界中にばらされていく。
とあるときは今まで軽蔑していた人達からあらぬ誤解を受けて、
またあるときは好きな人と思っていたら一番嫌いな人だった、
とあるときは周囲の人からボロカスに言われて、
それでも快楽にあらがえずに堕ちていく。
それがディ・モールトベネ(非常に良い)。
↓左好きな幼馴染かと思ったら嫌いな教師だった 右、臭がりフェラで発情
ルビー サファイア修正

がしかし、今作に関しては物語の前置きが非常に長い。
これで敬遠している人もいるのではないかというほどに長い。
後に来るエロの増幅装置としての機能は果たしているのですが、
どこか単調で無理やり書かされてる?みたいなところも正直あります。
日常シーン書きたい!→内容は適当に引っ張ってきました!みたいな。
いや、見たいのこういうんじゃないんだよ! と思う人が出ても仕方がないと思えるほどに。
多分体験版のこれで挫折している人が多いのではなかろうか。

しかし、それを潜り抜けた後のエロは絶品でした。
絵も文もイキイキしてます。
40シーンですがすべて手抜きはありません。
エロだけで完全に元は取れます。
細かい差分も多く、スパッツの破れ方も素晴らしい。
スパッツ破れ
リリスの言葉攻めもとてもよく、相手の言動によってうまく相手の心を誘導していきます。

実はこの作品積んでいたわけではなく、プレイしたのかなり前なんですよね。
そして上述した通りまたちょっと使いたくなったので引っ張り出したと。
ではなぜ今になってこの作品のレビューをしたかといいますと、
サイトを開設した事もあって気になって販売数見たらあんまり売れてないんですよね。
作品レビュー欄では絶賛されているのに。
スカトロ自体が忌避されるというのもあるんでしょうが、
それでももっと評価されるべきだと思ったんですよね。
やたらと販売押ししてしまいましたが、
この作品は体験版ではわからない部分が一番の売りなんですよ。
下にFANZAとDLsiteのリンク貼っておきますので、
もし気になったという方はぜひ見てみてください。
どっちか安売りしてる時とかクーポンがあるときにでも手を伸ばしていただければと思います。
↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント