【日記】対魔忍RPGX その32「毒も過ぎれば薬となる!?」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

レイドイベントだ!
乗り込め!
オート引継ぎはありがたい。
ただし、スキルは再設定の必要がありますので、バフ役がいきなり奥義ぶっぱすることもありますので注意。

では早速やっていきます。
冒頭で登場したのはミスターSです。
エロゲでよくみる表でも裏でも女を落としてきた男。
立ち絵がないのでやられ役かな、と思うと、一人の女と濃厚なキスから始まる。
全年齢対象にしては下品すぎる股間に悪いキスにより倒れるミスターS。
下品なキス描写に驚くも束の間、
まさかのぼくっ娘
お前その容姿でボクっ娘かよ! というのが一番の衝撃。
しょうがないね。対魔忍だもん。
ミスターSが生きたまま人を体内から腐るとかいうえげつない死に方してるけどそれ以上に衝撃だったんだよ。
この新キャラの名前は柳六穂。
名前が出た時に気付きました。
決戦のアリーナにいましたよね。
正直あんまり記憶にないですけど。
こちらでは五車の卒業生みたいです。
時系列はメイジャー脱走後。
ふうまはこの娘と組んで東京キングダムに行くことになります。
米連と技術取引をしているマッスル団のボス、マッスルジョーを毒殺するのがお仕事っぽい。
また米連かとげんなりなふうま君。
東京キングダムでアスカと待ち合わせすることに。
尚、待ち合わせまでにいろいろあってふうま君は六穂の実力を把握したようです。
毒の体内精製と分泌の能力で、手を毒手に変えたりもできるみたいですね。
性格は自由奔放というよりもつかみにくい感じ。
気さくな感じもあるが任務中は基本おとなしい、しかし思い出したように毒を吐く。
まだちょっとつかめないですね。
可愛いに決まってるだろ
そしてあらわれるアスカ。
可愛いに決まってんだろ(憤怒)
ふうま君が来ると知ってただのお使いなのに来たらしい。
そんなアスカにおにぎりがうまかったしアンジェの方が良かったと返すふうま君。
そういえば前のウェディングイベントでうまいって言ってましたね。
私だっておにぎりくらい握れるわよと返すアスカは完全に恋する女の子なんですが。
雑談のさなか、ずっと待ってるんだから早く寄こすもんよこせといらだつ六穂。
物は健康食品でした。
健康食品マニアのマッスルジョー・・・ギャグキャラの臭いしかしない。
そう思っていたのですが
下手な悪役より悪役だったわ!
下手な悪役より悪だったわ!
憤るふうま君とアスカだが、六穂は孕めるだけましなんじゃないとのこと。
六穂は生まれてからずっと毒漬けさせられ、様々な毒を生成できるように生まれ育ったが故に子をなすことができないという。
毒に免疫のある一族の男相手でもおそらく不可能とのこと。
性行為ができないだけで受精はできるのかな?
精液も体内毒でやられちゃうってことなのか・・・
それとも子をなしても子供が毒に耐えられないという事か。
後者だったら耐性ができた子供が生まれる確率とかも考えられるんですけどね。

閑話休題

六穂がたてた作戦はふうま君が奴隷商人となり、マッスルジョーとつながっている奴隷商人に金で渡りを付ける。
サプリを手土産に新しい奴隷として六穂を売り込み、そして暗殺。
ゆきかぜっぽい感じですが、待ったをかけるふうま君。
別のプランを考えるべきだ。
おっとこれはユキカゼが被害に合わない正規ルートっぽい。
六穂は今までそれで暗殺を成功させたというが、それならアサギ先生が俺を付けるはずがないと反論するふうま君。
まずは話し合いを宿ですることに。
慎重だねぇという六穂の言葉に対魔忍を感じる。
対魔忍だったわこれ。

宿に着くなり決まったら教えてと部屋に戻る六穂。
単独行動とかしないだろうな・・・と疑心暗鬼になる私をよそに、アスカが作戦に参加をしてくれることに礼を言うふうま君。
したいからやってるだけと頬を赤らめるアスカ可愛い(可愛い)

そしてふうま君の改めての作戦は、先ほどの作戦において、奴隷ではなく使用人としてもぐりこんでもらい、マッピングをする。
それなら短い時間の潜入で済み、リスクが軽減される。
その後で臨時の傭兵を雇い、強化した戦力で攻め込む。
一か所に誘い込んで六穂の毒で一網打尽にして、光学迷彩を使用してアスカがボスを暗殺するというかなり現実的な策。
それを伝えようと部屋に行くが、案の定一人で作戦を実行している六穂。
ふうま君の予想では一人では不安だから戦力ではなく頭脳サポートとしてふうまをつけたが、逆にそれで意固地になっているのではというもの。
もうすでに六穂は乗り込んでいる状態。
ふうま君の取った策は傭兵を集めること。
一緒になって先走ってどうするというふうま君。
正直そうすると思ってましたごめんぬ。
そして傭兵を集めるのには数日かかるから先走らないようにと願うふうま君。
先走るフラグかなと思っていると、いきなり感じる殺気。
アスカが現れる直前にふうま君が感じた恐ろしい殺気と同じ人物かなと思っていると
まさかのソニアそしてあらわれるおっさん
まさかのソニア。そしておっさん。
どういう仲? と訝しげに尋ねるアスカに俺を殺すか俺に殺されたいかどっちかをなしたい女と紹介するふうま君。
何も間違ってませんねぇ・・・
この二人がここにいるのは超高額でマッスルジョーが傭兵を雇っていると聞いたかららしい。
どこかの組織と正面切ってやりあうんじゃないかといううわさがたつほどの。
あ(察し)

というわけで高額で雇うから力を貸してくれというふうま君にあっさりとうなずく二人。
おっさんはこの間の礼を返すため。
ソニアは
こわいことをいう
後、ふうま君と一緒に戦うのも興奮するから良し、らしい。
やだこの子怖い!(今更)
そしてそのまま突入を決心するふうま君。
驚くアスカだが、まあ時間ないですよね。
暗殺計画が漏れてるでしょうし。
アスカは驚きはするもののあなたの判断を信用すると言ってついてきてくれることに。
ええ女やで・・・

所変わって敵本拠地。

これがマッスルジョーのようです。
烈火に出てくる石王を思い出しました。
全然似てないのに何でだろう?
六穂はもう部下を毒殺しているらしい。
情報が漏れた理由は峰舟子の仕業らしいです。
六穂が目立った行動をしているのはばれていたからっぽいですね。
そしてどうも子供を食べていたのはデマで、悪魔と契約していけにえにしていたらしいです。
まあそれでも十分に極悪ですけど。
その事実に詰まらないという六穂は内部から腐らせる毒を注入する。
しかし、健康ボディにそんなもん効くかというシリアスな音楽の中ギャグっぽい感じで無効化されてしまう。
そして私ならあなたを孕ませることができますよとお前いつもの対魔忍やんけ状態に。
そして始まるレイド戦。

ジョー

相手は当然マッスルジョーです。
属性は自然。
悪魔と契約した健康なのに自然なのか。
自己強化と麻痺をやってくる以外はあんまり特徴はないのかな?
あんまり強い印象を持ちませんでした。
今は旧凜子・獅子神・蛍・チョコ静流・不知火を完全オートで回してます。
全員奥義で完結するので楽です。

さて報酬ですが、今回はこのレイドからもデイリーが出るようになりました。
銀15で対魔石ゲットだぜ!
今回の目標は
柳六穂×5 500 480 465
神秘の至宝×4 440 400 320
HRチケット 0 0 150
プレミアムチケット×3 0 60 60
原初の至宝×4 0 0 24
金塊大×50 0 0 100
以上です。
なので、最低でも合計銅940、銀1090、金1119が必要です。
後はデイリーで石をちょろちょろと取りながら金塊や回復薬を中心にとっていきたいと思います。

尚、以降エピローグ。
作戦は先ほどのふうま君のものとほぼ変わりません。
出てくる敵をふうま君・ソニア・おっさんで引きつけ、光学迷彩でやられっぱなしの六穂にアスカがこっそり接触する。
そして相手に絶望を与えるために毒を吸い込み、固めて吐き出すという行動をした相手にもういとど同じことをさせ、

アスカ可愛い

引火性の高い毒を口の中に放り込み、すかさずロケットで引火させる。
これはふうま君がアスカに伝えた知識らしく、特性を使い分ければもっとすごい忍法になると言っていたとのこと。
毒の知識量でふうま君に負け取ったんかい! と思いましたが、細かいことを知らなくても相手は殺せるし、自分には一切聞かないのであれば興味は持たないんだろうなって考えますとあり得る話。
というか対魔忍の縮図みたいな感じですよね。
作戦とか考える必要ないって感じで。
最後はふうま君にありがとうと言って影が少し取れた感じで終了。
さすがに決アナ時代みたいに能力を消した上でのセックスとかは少なくとも現時点ではできないですし、恋愛に発展するのはなかったですね。
でも最後素直になって普通にかわいかったです。
また出てほしいなって感じになるほどには。
ソニアとかも出てくれましたし、過去キャラがちょろちょろ出てくるのは楽しいです。
お前かよっていう驚きもありますし。
時子さんの出番が少ないのはご愛嬌。

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント