【日記】対魔忍RPGX その143「渚の魔女と小さな騎士 結果:レイド」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

決アナ時代ほど覚悟ガンぎまりってわけではないようでほっとしたような残念なような。
てかこれって決アナ時代がおかしすぎただけのような気がする。


今回のイベントでの目標は以下の通りでした。
・伊紀×5          500  480  465
・SRミニチケット×15    75     75    75
・神秘の至宝×4       440    400  320
・HR以上確定ガチャチケ   0    0  150
・プレミアムガチャチケ×3   0   60  60
・対魔石×10         0   30  50
・金塊大×50           0      0  100
・原初の至宝×4        0      0    24
当然全部ゲット済みです。
アイスと回復薬、蘇生薬も含めて手に入れました。
むしろ余ったくらいなので、持て余し気味ではありますが覚醒素材とも交換してます。
ちなみに伊紀はこんな感じ

【ビーチの優等生】磯咲伊紀結果

超上級率が何故かかかなり手に入りは下のですが、肝心のキャラドロップはやはりありませんでした。
確率低すぎんよ~。
今回のイベントはみなさんかなり早めに終わってたみたいで、すぐに通常レイドばかりが救援に来るようになりましたね。
復刻のマップも割とすぐ全ミッション達成しましたし。

尚エピローグ。
タツヤ先輩は割と高性能であり、かなり苦戦を強いられてます。
まあレイドでも結構な強的でしたからね。
見た目通りのパワーと言葉を発するだけでかかる呪い。
声をかけられるだけで力が吸い取られて体が動かなくなってしますという。
これはもうエロで活かすしかねぇなぁ!
正直不知火の回想はこのタツヤ先輩相手が良かったです。
そこに途中から惚れぐすりの効果が効いてとかだったら最高やね(性癖暴露)。

君が言うと意味が違って聞こえるんだ

やられても女性を守ろうとする鹿之助に触発される伊紀。
ただ君が言うとまた違う感じでとらえられそうな気がしてしまってならないんだ。
その光景を見てふと、昔折れない信念を胸に仲間と肩を並べて弱きもののために戦った日を思い出し、自分だけすべて忘れるなんて虫のいい話はないと不知火は戦闘スーツへと変貌します。

良い夢見れたかよ

不知火は確かに薬の効果にかかってましたが、本能的に抗うことができることは理解していたみたいです。
しかし、淫魔族に堕ちた自分を忘れたかったがためにあえて薬にかかってすべてを忘れていたのだとか。
ふうま君はよ助けてあげて。
元に戻った不知火はタツヤ先輩をあっさりと打ち倒しました。
悪いものだけ取っ払うから生きていたら真人間に戻れると。
そして周囲に隠れていた淫魔族たちに隠れてないで後始末をするように声をかけます。
淫魔族の部下たちは不知火に自由にさせろという王の命令を遵守しており、王も不知火が絶対に逃げられる状態ではないことを理解してました。
どれだけ心が泣きさけぼうと裏切れる身体ではないと。
魔界の門はふうま君たちが封印に成功。
不知火たちは記憶処理を行ってその場を立ち去りました。
今回のことは実現しない夢だと。
やっぱりはよ不知火さん助け出したいなぁ。
回想でもいいから幸せになってほしい。
でも凌辱だとより抜けます(外道)。

大人になった鹿之助

不知火の記憶操作で忘れてしまったけど、少し大人になった鹿之助。
鹿之助は鹿之助で割とフラグを作って行ってますよね。
ドラさん然り、不知火さん然り。
そういえばアンブローズも淫魔でしたっけ。
淫魔王系はまさか鹿之助軸になるのか?

尚身体は元には戻らなかったようです

ちなみにタツヤ先輩は心だけが元通りの優しい先輩に戻ったようです。
身体も戻してあげて!
尚シュヴァリエ曰く、汚染核は消滅しているから特に問題がいないという事らしい。
まあ元の体知らんもんね。
自然と瘴気が抜けて元に戻っていくのだろうか。
そうでなければかなりハンデを背負って生きていかねばならんことに・・・

あんまり懲りてない定期

そしてこっちはあんまり懲りていなかったらしい。
といっても人の迷惑にならないよう手段は少し選ぶということになっているのでまあ良かった、のか?
今後の絡みに期待です。
特にゆきかぜあたりとか。
さぁ・・・次もまた水着ガチャだ・・・

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント