【日記】対魔忍RPGX その170「トラジローはじめてのおつかい 結果:マップ」

対魔忍RPGX
対魔忍RPGX

意外と考えられる幼女トラジロー。
でもうんこうんこいわん方がいいよ。
対魔忍なら普通にスカ展開あり得るから。
今回はおっさんだけど汚っさんになる可能性もあるんだぞ。
いいぞもっとやれ。


さて、今回の目標と結果は以下の通りです。
目標/結果/最大の表記となっております。
・マップメダル 1000/1000/1000
・初級クリア 7/7/15
・中級クリア 3//30
・上級・超上級クリア 100//300
・弱体化0で初球 1/1/1
・弱体化0で中級 3//5
・弱体化0で上級 10/10/10
・弱体化1以下で上級 5/5/5
・超上級ボス撃破 10/10/10
・黄色宝箱 300//500
・赤色宝箱 100//150
・エネミー 100/100/100
・レアエネミー 30/30/30
超上級がセミオートでしか回せない勢ではありましたが、それほど苦でもなかったです。
よくよく考えてみればスキルオートとか無い頃はこれが普通でしたからね。
むしろまだ楽な部類です。
人間楽をし始めたらまあ怠けることよな。
それはさておき、今回のトラジローの戦果は以下です。

トラジロー 結果

ドロップは2枚だけ。
今回ボーナスマップが一回しか出なかったんですよね。
超上級でずっと回してたのに。
超上級なんだからもうちょっと確率会っても良くない?
魔界級がそのうち来るから無理とか?
壊れるなぁ・・・

そしてエピローグ。
白熊とバトルどころか、邂逅の手前で終わったんでしたね。
なんでこんな中途半端に終わったのか。

なんでこんなやつを会合に連れて行ったんだ一郎太

白熊くん大暴れの巻。
トロールたちではまるで手に負えないほどの怪力により、監獄は恐ろしい被害になっておりました。
これは脱走者が増えるなぁ。
そこにさっそうと現れるスーツ姿のカヲル。
今回はスーツ姿固定かな?
そのうち私服勢ならぬスーツ勢とかありそう。
鎖で白熊をとどめ、カウーラが切り付けますが、さすがに再生力が高くすぐに全回復されてしまいます。

カヲルさんただの美女やないか

これは本気で攻撃しないと本腰を入れて攻撃をしようとすると、トラジロー登場で待ったがかかりました。
これほど暴れてはいそうですかと返すと思うのかというカヲルに、そっちの管理責任だろと返すトラジロー。
まあ形はどうあれ囚人に酒を飲ませたってのは管理責任ですわな。
思ったより理性的じゃないかトラジロー。
まあカヲルが頭に血が上っていたっていう方が正しいのかもしれませんが。

このいやしんぼめ!

トラジローが任せておけと白熊に突っ込み、攻撃をよけ続けると、おもむろに生肉を取り出しました。
3個か? 甘いの3個ほしいのか? 3個・・・イヤしんぼめ!!
そしてそれを投げて白熊が食べると、あっさりと眠りに落ちていきました。
睡眠薬入りの生肉だったみたいです。
というか結構きつい睡眠薬なのでしょうか。
巨体やら耐性やらを考えると相当なものだと思うのですけど。
まあ対魔忍世界やしで済むものでもありますけどね。
こうしてあっさりと決着がつき、今回の件は解決したのでしたと。

これは・・・ショタっこの気配!

ちなみに通常状態の白熊タロー。
トラジローと幼馴染で、気の強いトラジローと頭が上がらない白熊タローってことは絶対に美少年やな。
ちょっとぽんやりとしているのんき系のショタに違いない。
これは実装不可避。
また男での回想実装枠が増えたなぁ・・・
人間態もまだ出てないけどね。
でも必ず出てくれると信じてるから!
あたし信じてるからぁ!

まあそんなところか

まあそれはさておき、カヲルから獣王会へ依頼。
それは白熊が暴れた際のどさくさで逃げた囚人の確保でした。
元々五強の会合の際に暴れたところから仕込だったのではないかとのこと。
暴れさせてアミダハラに収監させ、監獄でも暴れさせて陽動とさせた可能性があるというのがカヲルの推測。
そもそも何で会合に連れて行ったんだろうというのはありますけど、それも仕組まれてるのでしょうか?
それが本当なら獣王会に売られた喧嘩だとトラジローは頷くのでした。
結局逃げ出した囚人は誰かは明かされませんでしたね。
どうしようか考え中だったりして。
結局バット女ーーメイジャーも姿を見せずでしたので、そこらあたりからまた別視点で続きがあるのでしょうか。
まあ正直捕まっている強キャラと言われてもパッと思いつきませんけど。
鹿の回想時に捕まっていたスネークレディか? と思いましたけど、スネークレディ―なら普通に出れるでしょうし。
多分新キャラだと思うんですけど、推測もあんまりできませんねぇ・・・

スポンサーリンク
あすたあをフォローする
エロを楽しみたい!

コメント