【感想・攻略】服従の魔法戦士 ~リリンセイバーは淫魔のいいなり~ Vol.1 サークル名:ごんごろごん

感想・攻略


動いたら崩れる系ポリゴンはありますが、最後まで可愛かった印象。


本日ご紹介させていただきますのはごんごろごん様作の「服従の魔法戦士 ~リリンセイバーは淫魔のいいなり~ Vol.1」です。

●ストーリー
DLサイトより引用—————————————————————————

強敵を倒した魔法戦士は、魔力の尽きたところを淫魔の兄弟に捕まってしまいます。
魔法戦士の運命は・・・

———————————————————————————————

登場人物は主人公であるリリンセイバー。
他は下級淫魔の兄弟だけです。
ストーリーとしては主人公が服従の首輪をつけられて言いなりになるところまでになってます。
淫魔達は主人公を使って大それたことをしようとは思っておらず、棚ぼたで主人公に服従の首輪を装着できる条件がそろいそうになったのでエロいことしたいしやっちゃおうって感じです。
兄はしっかり者で現実を見れるタイプのハゲ。
弟は馬鹿でステレオタイプのおたくって感じです。
主人公は頼れるリーダー的存在になってますが、それは使命感があるだけの張りぼてで、本来は内向的で臆病な性格。
過去の魔法戦士になる前のトラウマで触手が苦手ということもあり、本来抵抗できる服従の呪いが進行していってしまうというものになります。

僕と契約して(ryござる言葉でござるよ

●システム
動画ではなく読み進めていくタイプです。
エロシーンや一部は動画になっておりますが、台詞があれば止まります。
セーブ数は5個と少なめで、回想はありません。
なのでシーンごとに自分でセーブを作る必要があります。
エロシーンは脱衣状態を事前に選択し、いくつかのムービーを見ていくって感じです。
カメラのアングルも4パターンあり、変更することができます。

着衣から全裸まで

●エロシーン
エロシーンは15とのことですが、これは映像数です。
前後に短いですが台詞付きのテキストがあります。
紹介ではムービーが主といった印象を受けるかもしれませんが、個人的にはムービーに入ってリビドーを高めてその後のエロで抜くといった感じかなと思いました。
まず、服従の首輪での契約まで。
愛撫(映像)→クンニおもらし→兄と弟でそれぞれの本番契約(映像×2×2)
契約後呼び出し
触手で股ズリ(映像×2)→触手本番(映像×2)→兄と弟の色々な体位(2人×3)
これが一通りの流れです。
映像のループは短め。
といっても短すぎるものではなく、微妙に差をつけての繰り返し場面があったりなど、飽きがすぐに来ないような工夫がされております。

弟との契約でござるよ着エロは正義でござるよ

●総評
割と王道ではあるが故に続きが楽しみ。
ただ、回想システムは欲しかった。
セーブの数が少ないからこそ余計に思います。
章ごとの初めからみたいなのでもあれば全然違ったんでしょうね。
シーンの総数自体は少ないので問題ないと思ったのかはわかりませんが・・・
もう一回使うときとかに対しては少し不親切かなって思いました。
3D映像自体は良質なので非常に惜しい感。
他にも文字速度変更・AUTOなど欲しい機能はありますが、個人的には気にならない程度でした。
料金としては映像作品なので少しお高めな印象はぬぐえませんが、まあこんなものかと。
↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

●攻略順など
特になし。一本道。
しいて言うのであれば回想がないのでセーブは忘れず。
↓DLsite   ↓FANZA(DMM)
 

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント