【感想】Card Quest リディアの冒険 サークル名:D-Gate

感想・攻略

二次創作のRPGとか好きなんですよね。


本日のご紹介はD-gate様のCard Quest リディアの冒険でございます。
丸呑みが好きな人は知ってる名作ですよね。

FF4のリディアがセシルと別れて故郷を目指すというストーリーで、
フィールドとダンジョンを攻略していく物語となります。
ダンジョンには深度があり、敵を倒すとひとつ先に進むことができるのですが、
敵を倒すためには6枚のカードの中からモンスターカードを引かなければなりません。
探索カード・宝箱カード・トラップカードなどがあり、
使用制限回数がある魔法(本家リスペクトですね)を
どのタイミングで発動するかなどを考えながら進むことになります。
難易度としては高くはあるのですが、敗北Hを見るために高くしており、
全滅しても魔法を強化するためのミスリルが減るだけであまりいたくありません。
ミスリルはガンガン手に入りますので。
また、Hは敵に敗北・トラップが主になります。
それ以外はセシルがこうしてはいけないよとフラグを立ててくれる親切設計です。
セシル ダンジョン

そして肝心のエロなのですが、丸呑みが主です。
ナメクジにじわじわ飲み込まれていく
精霊にキスされて力を奪われるうちにだんだん小さくなり飲み込まれる
スライム系に取り込まれる
トカゲに隅々まで味わわれながら飲み込まれる
ワームに飲み込まれて溶かされ始めて
等の全14シーンです。
キス吸収 丸呑み
丸呑み・粘液ドロドロ・頭の中ドロドロ
以上が好きな人に非常におすすめしたい作品です。
丸呑みが好きでたまらないころに見つけ、これだよこれといいながら使ってました。
丸呑み系列での代表的な作品ですので、
性癖を開拓中の方は元ネタ知らなくてもおすすめです。
知らなくてもそんなに問題ないですしね。
精霊にキスされながら身も心も溶かされていくさまのエロいことよ・・・

スポンサーリンク
あすたあをフォローする

コメント